久しぶりのパピーとの時間

やっぱり 『不二子』 は 優しいねえ




アルト08





2008年2月17日生まれ


「つくし」 × 「ジュニア」





不二子&アルト05




メリーっ子の 『アルトくん』 と




不二子&アルト02




ふれ合いの時間を持つことができました




不二子&アルト01




時には ママのように 叱ってもいましたっけ




アルト07





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

地震大丈夫ですか?

ももちゃん、鹿児島の地震は大丈夫でしょうか。

ももちゃん‼大丈夫ですか?
被害がないことを祈ります、、

ワンズ達もビックリでしょう💦💦

No title

連日で「お母ちゃん」の登場
 こんにちわ 地震の被害は、大丈夫でしょうか
  一昨日の茶々丸くん 丑の弟ですか・・・
 「お父ちゃん」がコスモだと、100%兄弟
  純粋の兄弟 霧島の水と空気と 柏木流で育った
  交り気のない 兄弟・・・・・・・・・・・・・




大阪の二コルママさんへ

ありがとうございます。
霧島は大丈夫です。
って言うか。。。私、ちっとも感じませんでした。。。

すぅあんママさんへ

ありがとうございます。
知人からの電話で慌ててテレビをつけました~
ビクともしない私?
って言うか。。。ワンたちも吠えなかったし

丑でーすさんへ

ありがとうございます。
本当にぜんぜん感じなかったんですよー
テレビを見てびっくりでした。
そうです!
丑くんと茶々丸くんは100%兄弟!

よかったです!

鹿児島地震びっくりしました!大丈夫なようで良かったです〜

アルト、巣立ち前までに沢山の愛情を注いでもらい、ふれ合いの時間を作ってもらって幸せですね♪

1週間経って、今は両耳ともピンと立ちました!元気いっぱいに暴れ回ってます(笑)

アルトファミリーさんへ

ありがとうございます。
雨に地震にーーー怖いことが続きますが
おかげさまで無事でおります。
うっわ~  両耳が立ったんですね!
変わったでしょうね~
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック