出会った瞬間からお友達!!!

IMG_1644.jpg

                      <「ミロくん」  2016年12月15日生まれ>



IMG_1928_20170705215605f89.jpg




オーナーさまはね、  


周りの子がみんないい子だからっておっしゃるけれど


誰とでも仲良くなれるって  素晴らしいこと!!!




IMG_1593.jpg



IMG_1620.jpg



IMG_1629.jpg



IMG_1586.jpg



IMG_1587.jpg



IMG_1966.jpg



IMG_1832_201707052209283ba.jpg



この子は特別!!!


10歳になるコギさんだそうですが


まるでミミママに甘えるかのように接しているんだとか






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

百ちゃんへ

沢山載せていただきありがとうございます!今日の散歩もワンコ探しに夢中のミロでした。お友達に会えずテンションの低い事…。縄張り意識とかないから散歩の意味がわかるのはまだまだ先の様です。╰(*´︶`*)╯♡

あおいもお散歩中はワンコ探しに忙しいですよ〜。ドッグランでは写真のミロ君のような感じです。先日赤ちゃんワンコに会ったときはパンチされても飛びつかれてもおとなしくしていてだいぶお兄さんになったのかな?(笑)
暑くなるけどミロ君プール大丈夫そうだし、夏を満喫出来そうですね(≧∀≦)

あおいママさん

あおい君もワンコ探しに燃えているのですね。😚ワンコから沢山のお友達のきっかけをもらって…動物って凄いですよね。壁がない。ミロもあおい君みたいにお兄ちゃんになって赤ちゃんワンコに接するのか楽しみにしてます。ドッグランの次は泳ぎをチャレンジして見たいと思っています。あおい君は泳ぐの好きですか?

No title

みんな大人になってますね~ナイトは…??
なんだか成長してないような…相変わらずワンコに遊んで攻撃してます
いつも遊んでくれるワンコちゃんが公園に来るとふせして待ってますホースの水にも飛びかかるし…まだまだ子供です。ドックランは行ってみたいけど、上手く挨拶できるか心配です。

ナイト君

男の子はいつまで経ってもやんちゃな子が多いですね😆
ドッグランデビューは小さい内に連れて行った方がお互いのこと距離とか色々学ぶみたいです。大目に見てくれるワンコもいれば構ってくれる子もいたり意外とワンコ同士で学んでいるみたいです。ナイト君を見るとミロもこのくらい大きくなるのかなってついつい想像してしまいます。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あおいは去年川に行って遊びましたよ。
水は好きみたいでジャブジャブ遊んでます。
深い所に行った事がないので泳ぐかわからいけど犬かきするのかな…?
コーギーの犬かき想像するとかわいいですね(*^o^*)

ミロママさんへ

何この可愛いらしさ〰〰〰〰❤❤❤
ミロ君、やっぱり可愛いなぁ🎵しっぽあるから凄い表現してくれるんやろなぁ✨✨
どんなワンコにも仲良しさん…羨ましい話ですね~かぐは『あたしは女王様だからね❗』て感じでワンコには誰でも上位に立とうとしちゃいます😅
ナイト君、意外❗誰にでもフレンドリーなイメージありますよ🎵
ちなみに神楽は未だ落ち着きなんて言葉とは正反対な場所に立ってますよ😅

神楽ママさんへ

ありがとうございます!
ミロは親からもらった甘えと懐っこさとスマイルをしっかり受け継いでいるのか
見てくれる人には容赦なく飛び込んでいきます!撫でて撫でてと、
最近では催促も濃くなってきました。
神楽ちゃんから「女王様☆☆☆よ!」って
言われたらワンコ達も美人さんだし納得ですよ。(*´Д`)
お兄ちゃんの前ではあんなにあどけない甘えたお顔なのにねぇ~(*´з`)
ギャップがたまらないですね
ミロも全然落ち着きないですよ~
神楽ちゃんが見た目よりお転婆さんなのが意外です。
ここはひとつ、やんちゃなミロに上下関係を教えてほしいです。

あおいママさん

あおいくんはお水大好きなのですね(*'▽')川遊び良いですね!!
夏にも楽しいイベントがあるとワンコ達も楽しい季節を満喫できそうですね!
あおい君もミロも泳ぐのが好きになってくれると楽しさが増えていいですよね~
川の次は海ですかね…。楽しく経験できるといいなとついつい欲張ってしまいます。

こんばんは😃🌃
ミロ君、大きくなりましたね🎵
すっかり、お兄ちゃんになりましたね✨ここは、だいぶ、落ち着いてきました。最初は、具合いが、悪いのかと思ったぐらいです😆ふせをして、じっとしてる事が、増えて、部屋の中の運動会もしなくなりました。

まるこママさん

ここちゃんはお転婆さんからお姉ちゃんになってきたのですね!
具合が悪いくらいの大人しい子になっているって…( *´艸`)(笑)
大きさ分のパワーも怪獣になって、毎日眠りにつくまで大暴れしている
ミロには想像もつかない状況です。
見た目大きいので大人にみられます。少しでいいから、お兄ちゃんっぽく落ち着きが出てくるといいのですが…。まだまだ中身は子供です。

ここは、お姉ちゃんになったのは、最近の事ですよ。今、1歳6ヶ月ですから。今も自分から寝床のケージに入り、横になってますよ。あの、ガウガウ娘が、驚きです。ミロ君のしっぽを見ると、前のまるこを思い出しました。立派なしっぽね🎵
ミロ君に会ってみたいです😆

まるこママさん

尻尾有りのコーギーはミロが初めてだったのですが、有ったら有ったで表現がさらに分かりやすいですね!頭の高さより尻尾が高い位置にあって不思議な感じです。(*´꒳`*)コーギーの友達にも『良いね良いね)って言われたりします。ここちゃんにワンコの社会をミロに指導して欲しいです。ここちゃんに会ったら嬉しくて飛びついちゃうかな…。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック