絶賛!エリザベスカラー生活中!

         この子はだ~~~れ?


IMG_5267.jpg


    ?  ?  ?  ?  ?  



    先週末に 避妊手術したんですって






やっぱり何にもない方が スッキリしてていいよね


IMG_5253.jpg





ねっ   『つむぎちゃん』♪


IMG_5196.jpg





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

つむぎちゃ~ん!

あんなに赤ちゃんだったお顔も体も、カラーも変身して、
すっかりコーギーになりましたね!
こむぎちゃんとコスモ君どちらに似ているのかな…両方なのかな…
すっかりお嬢さんになったのですね~(*‘∀‘)♡美人さん!!

カラー生活も乗り切れそうです

最初は、あちこちにぶつかっては、ビクビクしていた、つむぎも、カラー生活1週間ともなるとすっかり慣れて、普段と変わらぬやんちゃぶりです。カラー付きで飛びつかれると、こっちが怪我しそうなんですよぉ〜
あと数日のカラー生活、なんとか乗り切れそうです。

ミロママさんへ

もうほぼほぼオトナなコギフェイスです!パピー感はすっかりなくなりました。
こむぎちゃんに似て、キュートなコギさんになってほしいと願ってます。
あ、パパはジュニアくんなんですよぉ🤗

ミロくんも、大きく成長中ですね、きっと!

つむぎママさんへ

こむぎちゃんも美人で、ジュニア君も画像で見た時ハンサムさんでした!
どちらに似てもきっと可愛いですね!表情もキュートです♥
雰囲気はママなのかしら( *´艸`)
ミロも大きくなりました!特に頭とお尻が大きい子です(^_^;)
まだまだ大きくなりそうです、今は9.1kgです。毛の感じもミミママっぽくなりました。尻尾の一部にクロパパの黒いラインが刻まれています。
親が分かっているとどっちに似ているのかな?とか想像したりして楽しみですね!!
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック