ジャカランダの森

なんごう03




綺麗な花に心動かされる




なんごう05




花が教えてくれる  私の心の内




なんごう06






宮崎に根付いた ジャカランダの花



なんごう




見頃は 5月末~6月中旬




なんごう04





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

  26日お休みだったので、心配しましたが
       翌日 復活なによりです・・・・・
  ジャカランダ 南郷(マンゴー)でしょうか
       こちらでも あちこち咲いていました
  ところで 先だっては大変お世話になりました
       1週間位 別世界の空気の名残が抜けません
  でしたが、ようやく元に戻り元気バリバリです

  近況報告でした  また近い内に寄らせていただきます

丑でーすさんへ

あははは~  眠りこけておりました~
起きたのが3時半、ブログあきらめてまた寝ちゃいました。。。
寝る子は育つ! (育ち過ぎ)
なんごうよりめいつ。。。
こなつ・・・???
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック