きっと可愛い子が産まれるに違いない

杏


             『杏(あん)ちゃん』


            「のの」 × 「銀蔵」





自然に任せてーーー



今回は残念だったみたいだけれど


次に期待していましょう。。。




オリバー&杏


           <オリバー & 杏>




これからは パグさんにとったら 辛い季節


頑張って乗り切ってほしいものですね




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
仲は悪くないと思っているのですが…。

この2頭はまだ若くてはしゃぎ屋なので、真冬でもハアハアです。(笑)
散歩で歩いているだけで笑われています。

のりちゃんさんへ

赤ちゃん誕生、楽しみにしています。
パグさんのハアハアはすごいけど
真冬もなんですか?
ふたりでいると楽しくっていつもはしゃぎ回っているのですね。

今度こそ!

杏、3歳になりました!
元気に成長してくれて、感謝です。
新しい月と同時に、発情もやって来ました。
今度こそ、ご縁がありますように♪

のりちゃんへ

杏ちゃんのBABY♪
想像しただけで嬉しくって心躍ります。
厳しい暑さ、うまく乗り切ってほしいものですね。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック