『あんずちゃん』はアイラインくっきりの美人さん♪

                 ☆2015年6月7日生まれ☆


あんずちゃん01



                  目力がありますねえ




あんずちゃん





あんずちゃん02




片足あげて用を足すのは ミミママと同じですねえ



ミミ


                     <ミミママ>


ミミ01




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

あんずちゃん

あんずちゃん、今のミロにすごく似てる〜〜!ここまで目力はないけど雰囲気が…。ミミママの血をしっかり受け継いだフラッフィですね😊✨ウチもこのくらいの足を上げてオシッコしてます。

あんずちゃん!😃💓かわいーー♥♥♥

ナ、ナント‼‼ウチのすぅあんも、おちっこは こんな感じです😅笑
お尻がボーボーのときは濡れないから、、
わかってるじゃーん😃😃🎵って笑

No title

びっくりしました❗❗一枚目の写真、神楽か思いました😵瓜二つなんですけど…
ミルクちゃんにも似てたけど、あんずちゃんにもそっくり😆😆
ママがミミママやから似るのは当たり前ですが、あまりにも似すぎて何度も見ちゃいました😅
可愛いですね~💕今回も久々のフラ祭り🎵連日フラを見れるのは幸せです💕
かぐも短〰〰〰い足を精一杯上げておちっこしてます😆

私も神楽ちゃんかと思いました☺フラガール♥可愛いですね😆
ウチのここもミミママの娘ですが、コスモバパ似です。
おしっこの仕方も似るんですね。

ミロママさんへ

ミロくん、足上げ出しましたか~  成長を感じますね。
短い足を上げる姿に「萌~」って思うのは私だけではないですよね。
どこまで上がるかな?

すぅあんママさんへ

ねっ、可愛いでしょ!
そっか~  足上げるのって濡れないようにってことだったのですね。
私、男っぽいのかと思ってましたよー
なるほど、なるほど~

神楽ママさんへ

ミロくんも似てるっていうし、フラッフィーちゃん大集合したら
誰が誰やらわかんないかも~ですね。
男の子も女の子もそっくりさんばっかだと ???
頭こんがらがっちゃう~~~

まるこママさんへ

パパとママとどっちにどれだけ似るか。。。
ふとした仕草はそっくりだったりでやっぱりきょうだいって思ったり。。。
ここちゃんは足上げませんか?
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック