遊び方が激しいのなんのって~

日に日に  激しさが増してきましたよー


4月30日生まれのBABYたち




遊び02





遊び08





遊び05





遊び04





遊び03






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

大きくなりましたね😆
今が、一番可愛いときですね🎵
ずーっとこのままだったらと、思ってしまいます☺

BABYちゃん

目が明くと急に大きく成長している感じがしますね!
ずっと見ていたくなるあどけなさに癒されちゃいました!

まるこママさんへ

これからまだまだやんちゃし出します。
このとがった歯が痛いのなんのって~
生傷が絶えなかったこと、思い出すでしょう!?

ミロママさんへ

ぐんぐん成長しています!
今起きて遊んでるかと思ったらすぐにお休みモード。
見ていて飽きることがありませんよー

思い出します😢💦
生傷が、絶えませんでした。
それが、最近、お利口になり、ふせをして、じーっとしてることもあるんですよ。驚き(*`・ω・)ゞ。ガウガウしない。最初は、具合いが、悪いのかと。成長したんですね😆

まるこママさんへ

具合が悪い?だなんて~  笑っちゃいました~
きっとレディに目覚めたんでしょう。。。
お利口さん過ぎて調子狂っちゃうって~~~!?
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック