ご報告があります!

               僕から発表しま~す!



kosumo.jpg



                     いいでしょ



komugi,kosumo01





komugi,kosumo




僕「コスモ」と 「こむぎ」の子どもたちが


6月20日頃誕生します



お腹がぐんぐん大きくなってきていますよー




komugi_20170531224352c2f.jpg




komugi01_20170531224354f7c.jpg





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こむぎちゃ~ん コスモ君♪

ご懐妊おめでとうございます。とって素敵な夫婦ですね!
つむぎちゃんとネイサン君の妹弟ちゃんが誕生なのですね♥( *´艸`)
美男美女の夫婦なのでまた可愛らしいBABYちゃんなのでしょうね。
お腹の謎がやっとわかりました!

こむぎちゃん、ご懐妊おめでとうございますぅ!
前日の記事の理由がわかってスッキリしました♪
あと少し、暑くなる時期で大変だろうけど大きなお腹で、可愛いベビちゃん達がスクスク育ちますように…

ミロママさん、
つむぎの名前、覚えてて下さって嬉しい限りです!
5か月が過ぎて、パピー顔はそろそろ卒業。ミロくんも、フラ加減にますます拍車がかかり、ホワッホワなんだろうな🤗

コスモパパ♥
こむぎママ♥
おめでとう😃⤴✨
また、楽しみが増えました☺
ここの異母弟妹ちゃん🎵
つむぎちゃん・ミロ君、だいぶ、大きくなったでしょうね😆

おめでとうございます。
こてつ君にもまた新しい兄弟達が生まれるのですね!
こむぎちゃん自身も元気に、そして子供たちも元気に産まれてきますように。

ミロママさんへ

お腹の謎。。。
あははは~  完全に寝ぼけてましたね~
お恥ずかしい。。。

つむぎママさんへ

つむぎママさんもですね。
あははは~  スッキリしましたか?
冷や汗もんですよー。  反省。。。

まるこママさんへ

ここちゃんのご親戚さんがまたまた増えることになりますね。
やっぱりみんなどことなく似てるんですよね~
楽しみにしていてください。

恭さんへ

新しい兄弟達、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
こてつくんももうすぐ1歳! 成長が嬉しい限りです。
小さな小さな赤ちゃんだったってことが嘘のようですね~
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック