☆フラッフィー犬『神楽ちゃん』☆

果てしなく



力尽きる事なく



無限に



元気有り余ってます  って





そんな神楽ちゃんだから



たくさん送っていただいた写真の中で



とっても印象に残った1枚





1488166361758.jpg


    2015年12月8日生まれ     「ミミ」 × 「コスモ」


          何思う。。。  『神楽ちゃん』








ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

神楽ちゃん🎵
女の子らしくて凄く可愛いですね♥
ここは、ヤンチャで、ガウガウです。14キロもあるんですよ。
前日、久しぶりにアマテラスさんに伺い、チビコギちゃん・パグちゃんに癒されました😃

神楽ちゃんなんだかなでなでしたくなるお顔ですね。ナイトにそっくり!やはり兄妹ですね。
ナイトの場合「何してるのかな~かまってくれないかな~ボク退屈」て感じですね。神楽ちゃんはどうかな?

神楽ママさんへ

一枚の画像からママさんの愛情たっぷりんの神楽ちゃんが伝わってきます。
神楽ちゃんの床に顔を付けた表情ママを見つめているんですね~♥
こんな顔されてしまったら可愛くてたまらないですね( *´艸`)
手を止めてでも撫で撫でしちゃいますね!カワ(・∀・)イイ!!

まる子ママさんへ

ありがとうございます❗
女の子らしい…には程遠い形容詞ですが、いつかその言葉に似合う子になるはず…なるかな…なって…なろうよ😅
ここちゃん大っきくなりましたね~かぐは11.4で落ち着きましたね。
お兄ちゃんのフードを横取りしてましたが、体重キープで頑張ってます😄
お里帰り羨ましいです❗

ナイトママさんへ

ありがとうございます❗
なでてあげて下さい!顔面突撃されますけど😅
ナイト君、ご近所さんだったら毎日かまってあげてますよ😆
かぐも強烈な〝かまってちゃん〟ですね。
相手しないと、お兄ちゃんにかまって攻撃始まり、銀ちゃんのマズル噛んだり背中に乗ったり好き放題してますよ😅

ミロママさんへ

ありがとうございます❗
こんな感じで、いつもどこからでも目で追いかけて見られてますよ(笑)
ミロ君どうですか?やんちゃ真っ盛りでしょうね🎵
でも何されても許しちゃいますよね~可愛いくて😍
喜んだらふさふさの尻尾をぶんぶんしてる思ったら、たまんないです💕

神楽ちゃんますます女子力アップしてる❤️あおいも良くこんな感じで見ています。振り返ると隙間から見ている事もあります(笑)癒されますよね💕
やっぱりみんなまだヤンチャなんですね!
スイッチ入ると走りまくって凄いですけどずっとヤンチャでいてほしいなぁって思います😊

あおいママさんへ

ありがとうございます❗
癒されます❗❗視線感じて振り向いたら、必ず見てますよね(笑)
葵君もやんちゃさんなんですね~賑やかそう😆
スイッチかぁ…かぐは散歩から帰って来て、家に入った瞬間から何故か家中走り回ってます…何のスイッチ入ったか分からない😅
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック