『ミロくん』 ”東京フラッフィーズ”に参加するの巻

フラッフィー♪


長毛のコーギーさんのことを こう呼びます




IMG_1220.jpg



            ご機嫌な 『ミロくん』♪



      みんな優しくて自然に飛び込んで行けたそうです 

 



IMG_1238.jpg



     えらいえらい!   ご挨拶、ちゃんとできたのね




IMG_1240.jpg




IMG_1253.jpg




IMG_1257.jpg




IMG_1233.jpg



      楽しい一日が過ごせて本当に良かったですね!




IMG_1225.jpg




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ミロくん

ミロくん、楽しそ~
フラッフィーズの会羨ましいです。たくさんのフラッフィーと遊べて良かったですねナイトはとにかくヤンチャで、遠慮なしにワンコや飼い主さんに突進するので、なかなか遊ばせられなくて…
やはり友達ワンコと遊ぶ姿はいいものですね

ミロ君、ふわもこで、ぬいぐるみの様に可愛い🎵
沢山遊べて、楽しそうですね😆
ここは、遂に14キロになりました。とにかく、ヤンチャで、元気です😆

ナイトママさんへ

初めてのフラッフィ会だったのでこんなに集まっての体験に感動しました!
ミロはまだ赤ちゃん扱いされていたので他のフラちゃんが優しくしてくれました。
大人になったら先輩がしてくれたように、同じように対応できる心の優しい子になってほしいです。(;´∀`)
ナイト君みたいなトライカラーのフラちゃんは更に珍しいので目立ちますね♡
ミロも突進と好き好きが激しいので興奮させないように必死です。

まるこママさんへ

今産毛が大量に抜け始めて特に鼻先から大人の毛で
おでこと後頭部だけ産毛で毛質が違っておかしなことになっています(笑)
縫い目のように境目みたいになっています。
ここちゃんは14キロあるのですか…(ー_ー)!!画像だとわかりませんね~
やはりミミママの子はみんな大きくなるのでしょうかね…
ミロは前脚がとても太い…しっかりしているのでやっぱる大きくなりそうです。
やんちゃなのは元気な証拠ですよね~
加減だけ覚えてくれたらいつまでも走り回る姿にいやされるのですが…
今日も暴走しています。

No title

ミロ君、超〰〰〰〰可愛いじゃないですか❗❗
見た感じは、まだまだふわもこパピー毛ですが抜けてきたんですね💦
フラッフィー会、楽しかったですか?私もフラ達に埋もれたいです(笑)
ミロ君見てたら神楽の小さかった時を思い出します🎵
やっぱりフラは最高ですね❗❗

ミロくんみんなと仲良くしてて楽しそうですね。ドッグラン興味ありますか?連れて行っても大丈夫そうな感じが〜。
ミロくんとも会ってみたいなぁって思います😀

神楽ママさんへ

フラッフィ会は濃ゆい会でした。お互いのフラちゃんの写真撮り
したり大きさとか毛色、毛並み、長さとか体の大きさとか性格とか
話したりしてコーギーに囲まれているだけでも幸せなのに、フラッフィとなると
今までに経験したことのない貴重な時間でした。
フラッフィだとコーギーって言われなかったり、尻尾やトライ、ブラックヘッドの
こは更に言われなくて説明が大変だったりとか…でもこの日は堂々と集まって
みんなでお散歩したり、挨拶したり、遊んでもらったり集合写真撮ったり
人間もテンション上がりっぱなしでした。
ミロはまだパピーだったので皆さん懐かしがって沢山可愛がってくださいました!
神楽ちゃんは美人ちゃんなのでモッテモテでちやほやされ放題ですね!
ミロも優しい顔になれるといいなぁ~

あおいママさんへ

屋内ドッグランに参加したときはパピーとはいえ向こうは小型犬だったので
ミロはひたすら追いかけっこしていました。
次回ドッグラン再挑戦の予定ですが、まだ離して良いものか心配なので
近所の散歩の時に出会うワンコとなるべく触れ合っています。
まだ犬社会には馴染んでいないので好奇心でいっぱいです(^▽^;)
あおいちゃんにお会いしたいです~(*'ω'*)
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック