「親子ですか?」ってよく聞かれるそうです

そら&沙羅




「そらくん」    ただいま4カ月


           「沙羅ちゃん」    1歳と4カ月ほど





沙羅お姉ちゃんがいたので  


そらくんがさみしがらず良かったって


オーナーさまのお優しさが伝わりました




沙羅&そら




「沙羅ちゃん」が行くところ行くところ人気者なので


「そらくん」もすでに人気者なんだそうです


「沙羅ちゃん」  本当にありがとう





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日、三回の散歩

そらくん、沙羅と併走できるようになりました。(^_^)
小さな溝もジャンプして渡るようになちゃいましたが、
関節に負担がかかるのが心配なんですが…。(^_^)ゞ
楽しく散歩しています。そらくん、一緒に連れていかないとゲージ越しに
怖い顔しちゃいます。(^_^;)
また、面白いこと覚えたら…。

そら&沙羅さんへ

こんなに差があったなんてね~
沙羅お姉ちゃんの真似をしてるそらくんも頼もしい!
そら君にいろんなことを教えてる沙羅ちゃんも立派!
ふたりの相性はピッタンコですね。

百ちゃんさんへ

そらくん、待望の沙羅姉さんと一緒に藤原京で走りんこしました。もう体格は、ひとまわり違うだけです。ハーネスのサイズで言えば、沙羅がMサイズ、そらがSサイズで成長するスピードが早いです。今回は、沙羅は飛び跳ねず、そらくんの後ろを追走したり、併走したりしてました。そらくん、思い切り走り回って喜んでいました。そらくんも人が好きで人が動く方をすごく気にして見てました。いよいよドッグランでデビューです…。
そらくん、いよいよ犬社会にチャレンジします。。一応、訓練はしていますが、果たしてどうなることやら…。




非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック