チョウスケ・はじめ家の話の続きはまた後日。。。ということで。。。可愛いフラッフィーの天使登場です

『ミロ君』♪


ミロ君♪01





『ミロ君』♪


ミロ君♪02





『ミロ君』♪


ミロ君♪




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ミロ君❤
ふわもこで、可愛い🎵
抱き締めたい🎵
本当に天使ですね👼
ここの可愛い弟です😆
成長を楽しみにしてます☺

ミロママさんへ

可愛い〰〰〰〰〰😍😍😍
こ~んな可愛い顔して、やっぱりやんちゃさんなんかな?
でもこんな可愛いかったら許しちゃいますよね🎵
たまんないです!このモフモフ感❤
ミロ君、超〰〰〰〰可愛い弟です😍💕💕💕

ミロくん可愛いですね。
本当まだ仔犬って感じでなでなでしてあげたい
昨日ワクチン注射にナイトを連れて行って、説明を受けてたら「まだ仔犬なので…」と言われたのですが、ミロくんとのギャップが…ミロくんのこれからが楽しみです\(^-^)/

まるこママさんへ

まるこママさんありがとうございます!
写真は伝わりにくいですが、とってもやんちゃで体も大きくなって
パワーアップしてます。
まだふわもこですが、産毛もだいぶ抜けて
あっという間に赤ちゃん赤ちゃんしていたのがなくなりました。
こんなに急いで大きくならなくていいのに~(´;ω;`)ウゥゥ
寝ている時と寝起きは本当に天使みたいです。
起きている時は、とってもいたずらっ子の甘えん坊です。
よく食べておトイレ沢山して、お友達とあいさつしたり、たくましく育っています。

神楽ママさんへ

神楽ママさんありがとうございます!
ミロは、とぉーってもやんちゃっこですよ~(^_^;)
体力尽きるまで遊んでいます。
まだ歯痒いからカミカミしてますが、寝顔見ると親ばかになっちゃいます(^▽^;)
人とわんこが大好きすぎてとてもしつこくしてしまいます。
足ががっちりなので、神楽ちゃんみたいにお嬢さんな感じにならなそうです…
今のうちなので、産毛と子供らしいところを沢山触っています。
本当に成長が早いですね~

ナイトママさんへ

ナイトママさん、ありがとうざいます!
ナイト君はまだ子犬ちゃん枠なのですね、これからまだまだ大きくなるんですよね~
楽しみです!
見た感じだと小柄に見えてしまうのですがクロパパ君位なのかなぁ~
ミミママちゃんが大きいからどっちに似るのかドキドキしてます。
ミロの身内の兄姉ちゃんを見ている中ミロはどんなになるのかと想像しています。
毎日いろんなことに興味をしていくミロの成長を楽しく見ています。

ミロくんお散歩デビューしたんですね😊
同じようにもう少しゆっくり大きくなって良いのにって思った事あります。去年のあおいのお花見の写真を見たらミロくんくらい小さかったです。手に乗せらるくらいでした。ミロくんの成長楽しみですね!写真たくさん撮ってあげてくたさい(^ー^)

あおいママさんへ

去年のあおいくんとおなじくらいの大きさだったのですね!
お花見の写真はたくさん写真撮られましたか?
ミロはよく動き回るので、なかなか良い写真が撮れず苦労しました。(◞‸◟)
動画を撮影している自分の方がデレデレなんでしょうね~💦
もうぎりぎりの片手抱っこになってきました。
毎日見ていて抱っこしているのに、小さい時期は本当にあっという間ですね。
これからミロはどうなっていくのか本当に楽しみです。(=゚ω゚)ノ♪

ミロママさんへ

ミロくんお花見写真ほんとに可愛いです😆毛フワフワで子どもたちが、いいないいなーって😍言ってます。ミロくんのやんちゃタイムはどんな感じですか?もなはすごいスピードで走りまわったり、子どもと格闘みたいなことをしたり、とにかくガブガブかみついたり💦かみグセは大きくなったら少しは落ち着いてくるのでしょうか?それとも根気強く教えて行かないとずっとかむままなのでしょうか?

もなママさん

1年違う、ここは、今でも、部屋の中を全速で、何周も回ります☺で、他人には、噛みませんが、家族には、ガブガブ噛みます。特に私に噛みます。結構、痛いので、止めさせようと色々、してます。なんか、もなちゃん、ここと似てますね😆

もなママさんへ

もなママさん、ありがとうございます!もなちゃんも花見は行かれましたか?
もなちゃんの成長とミロを重ねて楽しみにしています。(^^♪
もなちゃんあどけない可愛い顔しているのにハードな遊びが始まっているようですね~(^▽^;) 想像つきませんけど…
…実は、ミロも全く同じ状態です。元気が有り余って階段も上ってきます(;゚Д゚)
ミロの場合、だいたい大興奮してカミカミしてくるときは
眠くて愚図ったり、💩する前が多い気がします。後かまってほしいとき…。
4ヶ月からみっちり躾しないと噛み癖が治らないかもしれないので
根気はかなり必要かもしれません。
歯の抜け初めで歯痒い分更に噛みたくなるみたいですし、まだ小さいから可愛そう
と思っても駄目なものは教えないと覚えられなくなるので…皆さんも同じ悩みを透っていると思うのでまた状況を教えてください!
性格にもよりますがミロの場合の躾はストレスを溜めないように散歩で運動したり、食いしん坊のミロはフードでいろいろ教えています。ちなみにミロは大きい音も金属音にも動じないので躾はとにかく食べ物で教えています。まだまだ噛んで手も腕もスリッパも傷だらけです。手のかかる子は可愛いっていうし少しずつ覚えてくれたらと願いつつ毎日バタバタしながら躾してます。

まるこママさんへ

ここちゃんもよくガブガブされてるんですね😄やっぱりコーギーはガブガブはつきものなんですかね。昔牧羊犬で、羊やら牛などの足をかんで誘導していたとかちらっと聞きましたが、ばっちり遺伝子に書き込まれているよう感じます笑。,1歩くとガブまた1歩あるくとガブ。私は牛でも羊でもありません😡と言ってみましたが無駄です笑。4ヶ月のもなでも猛スピードで走ってるときは迫力がありますが、1年大きいここちゃんが猛スピードで家を走ったらそれは迫力がありそうです😆

ミロママさんへ

お花見行けてないんですよ。ミロくんのようにバックお花一面の写真素敵ですよね😆
ミロくんももなと同じようにガブガブかみついたり、階段をかけ上がったりと日常の生活を教え頂いて安心しました。痛い、痛い、母さん~😱‼と一日に何度もSOSがきります笑。柱、ズボン、靴下、ケーブル、被害多々あり。ゆっくりと根気強く教えていくよう頑張ります😃確かに今、歯がはえかわってますね。犬も歯がはえかわると知らなかったので、歯がとれそうになってるのをみて驚きました。初心者なのでまた色々と教えてください😌
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック