うれしいお便りいただきました♪

1491521767120.jpg





「すくすくと大きくなってます。

家の廊下を猛スピードで往復したり、走り回ってます。

やんちゃが過ぎて子供たちがもてあますときも。

襲われてる?笑




1491521699996.jpg




そんな元気なもなちゃんですが、散歩いこって言うと

急にしょんぼりしたり、隠れたりしてます。

でも少しずつ慣れてきて、走ったり出来るようになってきました。

人がとにかく好きで

外で人を見つけると猛スピードで追いかけていくようです。」




1491521906088.jpg



2016年12月15日生まれ    「クロ」 × 「ミミ」

『もなちゃん』♪



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

もなちゃん!

ミロの姉弟のもなちゃん!大きくなりましたね~
初めて会った時は2kgなかったのに大きなしっかりとした前脚…
やっぱりミロと雰囲気が似てます。
もなちゃんは女の子らしい優しい顔ですね!
会った時の印象はマイペースな感じでしたけどお転婆さんなのですね(*‘∀‘)
離れて暮らしていても成長がわかるって嬉しいです。

もなちゃん

可愛いですね😆
ここの異父妹もなちゃん♥
ここの小さい時によく似てます☺今が、一番可愛い時、すぐに大人になっちゃいますから。
これからの成長が、楽しみです🐶🏠

ミロママさんへ

もなちゃんの姉弟のミロくん。可愛い~とうちの子供たち絶賛してます。この間雨上がりの散歩で毛が濡れて濃い茶色になってて、子供たちがミロくんになった~と帰ってきました。ミロくんのことよく家族で話してます😃

もなママさんへ

ミロと初めて対面したとき、最初に来てくれたのは「もなちゃん」でした!
小さい体でも怖がることなく懐っこくて「可愛いなぁ~」って印象でした。
ミロは「ミミママ」にべったりさんで見向きもしなかったんですよ~( ノД`)シクシク…
うちでももなちゃんの成長とても楽しみに拝見しております~
ほわっとしていてモフモフで癒されました!

まるこママ

可愛いころはあっという間に終わってしまうのは寂しいですね!もな、ここちゃんの小さいころに似てるんですね。来たときとくらべて最近、鼻から口が長くなってきて、大きくなったらどんな顔になるのかって色々コーギーの写真をみたりして家族で話してます。ここちゃんみたいになったら可愛いです。

ここと同じですね😆
ここも鼻から口が、急に長くなり、上顎が、長めです。
それも、可愛いんですよ。
そして、部屋の中を凄いスピードで走り回りましたよ。今でもたまにしますよ。多いときは、10週以上回ります。
もなちゃん、ここと同じくヤンチャ姫ですね😆
元気が、一番です😆
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック