垂れ耳に戻ったコーギーのお耳

43クララっ子






片耳が立ち出していたのだけれど


そのお耳が垂れちゃいました~


今度立つのは  いつでしょうかね???





クララBOY48-4






クララBOY48-3




『そらくん』 のお耳、 どうなっちゃいましたか~???






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

そら君

ワクチン接種終わったら、早くお姉ちゃんと対面したいですね!
片方のお耳が立っていたのに垂れてしまって、まだまだ柔らかいのですね。
白いラインがシュッとしてきれいなお顔ですね。
一か月前に見た時より、だいぶ大きくなっていますね~

ミロママさんへ

仔犬の成長ってホント早いですよねえ。
ミロママさんが来てくださった時はまだ
赤ちゃん赤ちゃんしてましたものね。

沙羅の独り言

そらが家に来るまで2週間をきりました。今回は、車でお迎えに行きます。2ヶ月半だから5,6㎏ですかね…?😊
そらを見た瞬間の沙羅の表情や行動が楽しみです。写真におさめます。逃げたら終わりですが…。😅
沙羅とそらの大運動会が見れるのが楽しみ…。これからにぎやかになるでしょうね。😣
そらくんも、近所の人気者になりますよ。大丈夫です。

沙羅ちゃんへ

今体重は5キロになりました。
きっと沙羅姉ちゃんにすぐに追いつくことでしょう。
沙羅おねえちゃん♪ もう少し待っててね~
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック