またまたご縁を繋げていただきました♪



クララBABYを迎えてくださるお家には



お姉ちゃんコーギーがいます




FullSizeRender_20170223232302866.jpg




なんとそれはーー  去年迎えてくださった 『沙羅ちゃん』



アラレBABYです  (パパはジュニア)





クララっ子53





クララっ子53-1




『沙羅ちゃん』   驚くだろうなあ~



『沙羅ちゃん』   よろしくね~




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

さらちゃん、こはるにそっくりです。
写真見て、一瞬驚きました。
やはり姉妹なのですね。

そっくりw

アラレママにもそっくりですww
こはるちゃんもそっくりww
親子姉妹、似てますねww

No title

クララちゃんBABY君!新しいお家には、沙羅お姉ちゃんが居て
賑やかになりそうですね~
お姉ちゃんできてよかったね!

可愛いですね❤
もこふわの僕ちゃん🎵
沙羅ちゃん♥
おねえちゃんになりましたね🐱
ここにも似てますね😆

親子きょうだい親戚一同

我が家から巣立った子たち
みんなどこかで繋がりがありますね~
家系図みたいなのを作ればよくわかりますよね~
挑戦してみようかな!?
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック