変われば変わるものでして

つむぎちゃん&ネイサン君





どの子もね、


おとなしいのはーーー   最初だけかも~???




つむぎちゃん&ネイサン君01




つむぎちゃん&ネイサン君02




つむぎちゃん&ネイサン君03





またたく間に  怪獣、 もしくはゴジラと化します





つむぎちゃん


 
      熊本でお引渡しした  『つむぎちゃん』





ネイサン君03



       長崎でお引渡しした  『ネイサン君』





ネイサン君02




ネイサン君06




ネイサン君05




          こんな時もあったってことで~!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

つむぎちゃん!ネイサン君!

アマテラスさんで「つむぎちゃん」と「ネイサン君」と「もなちゃん」、
「コスモ君とクララちゃんのBABY君」とミロが一緒に遊んでいたときは
おっとりしていたのに、猛獣…ゴジラですか…(^_^;)
実は…、ミロも相当な暴れん坊です!みんな一緒ですねぇ~
「つむぎちゃん」と「ネイサン君」もうお耳は立ったのかな?

ミロママさんへ

え!つむぎ、おっとりしていたのですか!?
それは、完全に猫かぶりですぅ~

おとなしかったのは…
最初の十数分、だけだったような気がしますぅ。
ごはん前は「ミニゴジラ」、遊んでいるときは「ミニ怪獣」です。
ミロ君も暴れん坊ちゃんなんですね!
手足に生傷が、お互いに絶えない期間ですね(~_~;)

つむぎの耳はまだ、左が折れてます、いつ立つか楽しみ~

つむぎちゃん❤
ネイサイ君❤
可愛いですね🎵
一番可愛い時ですね😆
ここは、まだ、怪獣ですよ😢💦
つむぎちゃん、大人しそうね😆
ネイサイ君は、やんちゃかな?
成長が、楽しみです☺

つむぎママさんへ

私が見ていたときは、ミニ怪獣とかミニゴジラとかではない愛くるしい
つむぎちゃんでしたよ~
主人はしばらくしてから、つむぎママさんのコメントのような感じだったって言っていました。
そこを見れなくて残念です!!
お耳が立つと顔も大人っぽくなってきますよ~(中身は何も変わりませんでしたが…)
どんどん大きくなって、パワーも全開で来るので油断できませんね!
毎日一生懸命な姿に癒されますね。

こんにちは👋😃
ごめんなさい💦
名前を間違えてました。
ネイサン君でした。
今が、一番可愛いですね❤
つむぎちゃんのパパってコスモパパ?
ウチのここは、ミミママとコスモパパの子供です。似てるので、兄弟かな?って思ったので。

まるこママさんへ

つむぎのパパさん、ジュニアくんなんです。
つむぎ(背中の後ろの方)も、ネイサンくんも、黒の毛があるのですが、パパもママもレッドだから、パパとママの眠っていた黒毛の遺伝子が出てきたかなぁ〜と思ってみています。
ちなみに、つむぎの毛はかなりフワフワ系です。どんなふうになっていくか楽しみです(^^)

ミロママさんへ

ご主人に目撃されちゃっていたのですね、つむぎのお転婆ぶり(~_~;)

お耳はまだ今朝も折れたままですが、どんどん胴が縦に成長しているのを日々感じます( ^ω^ )

つむぎママさん

そうなんですか。
熊本、さっきも地震が、ありましたね。
大丈夫でしたか?
熊本には、甥と姪が、居ます☺
つむぎちゃん、抱っこしてみたいです。
ふわもこで可愛いんでしょうね😆
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック