僕のパパとママです♪

コスモ&クララ01




         「コスモ」           「クララ」




クララ&コスモ





クララ&コスモ01





クララ&コスモ02





雪が降った日、  お外で楽しそうだったママとパパです



僕も早くお外で遊びたいな~





クララっ子43-8


           2017年01月01日生まれ






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

わぁ~可愛いですね❤
コスモパパを見て、ビックリ(*_*)
ここは、パパ似みたいです☺

コスモ君 クララちゃん

ミロを迎えに行ったとき、コスモ君とクララちゃんとBABY君
に会えました。
美男美女のの夫婦のBABY君、つぐみちゃん、弟君、もなちゃん、ミロ…
その中で、、一番体も小さいのにとても元気で愛らしい子でした。
今はお耳も片方立ってずいぶん感じがお兄ちゃんに
なってきましたね~可愛いなぁ

まるこママさんへ

ここちゃんはコスモの血が濃いのかもしれませんね。
コスモが14キロですからそんなに変わりませんしね。
立派な成長ぶりです。

ミロママさんへ

はるばる東京から来ていただいて本当にありがとうございました。
さみしい日を過ごしてこられただけに
我が家で楽しんでいただけて良かったです。
ミロちゃんのお耳はどんな感じですか?

百さま

とんぼ返りで慌ただしい中、貴重な経験をありがとうございました。
ミロが来てから、今まで長く思えた時間があっという間に過ぎていきます。
そして両耳が立ちました。片方ずつかと思っていたのに一気に立ったので
びっくりしています。
あんな小さい体の中でどんどん成長していってるのに感動しています。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック