フラッフィー加減もママにそっくりになってきましたねえ~

2017021116320000_20170212225638770.jpg






ミミママによく似てきました



『ナイト君』    2015年12月8日生まれ





2017021208300000.jpg




今朝は雪の上で  スリスリ~だったそうで




2017021116300001.jpg




きりっと  凛々しいお顔の 男の子




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ナイト君♥
大きく、凛々しくなりましたね😆
落ち着いた感じですね。
また、会いたいですね🎵
覚えてるかな?

No title

ナイトく〰〰〰〰〰〰〰〰ん😆❤❤
カッコいい❗凛々しい❗❗可愛いぃ〰〰〰〰〰〰〰💕💕
男の子の顔ですね~✨
やっぱりナイト君はカッコいいフラになる思ってました❗❗
今すぐ飛んで行って一緒に遊びたいです🎵

ナイト君♪

ミミちゃんとクロちゃんの両方に似ているナイト君
うちもナイト君くらいふさふさになれたらいいなぁ

まるこママさんへ

見かけは落ち着いているのですが…かなりわんぱくです。庭に放すと駆け回り遊ぼうと、飛びかかります。力も強いですよ
1年たちますね。私もここちゃんに会いたいです。ナイトもきっと覚えてますよ

神楽ママさんへ

ありがとうございます
ナイトは我が家の笑顔の源です。可愛いです。私も神楽ちゃんに撫で撫でして抱きしめたいです。
私は女の子を飼ったことがないのですが、やはり男の子とちがっておとなしいのかな…?可愛いさも違うのかな…?また神楽ちゃんの様子教えてくださいね

ミロママさんへ

初めまして
ミロ君もきっとふわふわのイケメン君になりますよ~これからが楽しみですねまたミロ君の様子教えてくださいね
楽しみに待ってます

おぉ↗ナイト君かっこいい😍💕
ナイト君もワンパクなんですね。あおいも同じです。力も強い!体力もすごいからドッグラン行くとずっと走って遊んでます。
ナイト君も雪が好きそうですね?

葵くんママさんへ

ナイトも雪大好きです。
前月の雪は16か17㎝積もったのですが、ダイブ、埋もれながらのスリスリと雪を堪能してました。
全身雪まみれでしたよ
走るの大好きです。

そんなに積もったのですね。
雪にダイブ楽しかったでしょうね。
スリスリゴロゴロしてる姿があおいにそっくりです!

ナイトママさん&あおいママへ

私も女の子初めてだったんです。
周りから女の子は凄いて聞いてたけど、本当に凄いです💦
まさにゴジラですよ😅
可愛いけどゴジラです(笑)
あおい君、ドッグランで走り回るんですね、羨ましい😆
神楽は他のワン達にガウガウです…ゴジラでしょ😅😅
あおい君も近況また教えて下さいね🎵

一緒に生まれた兄弟達の様子が、わかるのが、とても嬉しいです。
今日で、ここが、わが家に来てから、ちょうど、1年経ちました。
あっという間でした。

神楽ちゃんもヤンチャさんなんですね😊ゴジラ(笑)可愛すぎるゴジラです〜💕
あおいも先日我が家に来て1年になりました。写真を見たら小さい。コロコロしてました〜❤️

神楽ちゃん、葵くん、まるこママさん

みんな、わんぱくなんですね神楽ちゃんゴジラですか(笑)ナイトはゴジラというか…体当りしてくるので、飛ばされそう(笑)1年でこんなにパワフルになるとは想像してなかったです。みんなに会いたいな~といつも思います。会ったらものすごいことになりそうですねあ~でも会わせたいな~
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック