悩まされた寒波到来~!!!

ここ霧島は雪がよく降るところでして


昨日からの雪    降ったりやんだりでしたが


影になったところは凍っていました




つむぎ





本当は本日、  「つむぎちゃん」 のお迎えの日だったんです


だったんですが。。。


大事をとって取りやめとさせていただきました


オーナーさま  がっくりでした。。。





ネイサン




明日は、 


長崎の佐世保市に 弟君をお届けに行くことになっておりまして


こちらもどうなることやらと気をもみましたが


高速道路の通行止めも解除されたみたいで。。。


しかし、 まだまだ今夜の様子をみなくてはならないでしょう


こむぎっ子の姉弟、 どうか 無事に お引渡しとなりますように





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

つむぎちゃん・弟君、可愛いですね♥
コーギーの赤ちゃんってなんて、可愛いんでしょう🎵
長崎まで、気を付けて行って来て下さい☺

つむぎちゃん、弟君

先週つむぎちゃんと、弟君に会えた時、
とってもかわいい赤ちゃんたちでした。
とても寒くて心配ですが、長崎まで気を付けて
行ってきてください。

No title

  おはようございます
  今朝の宮崎は0度で、一面霜で真っ白 更に
  西を見上げると百ちゃんの里高千穂の峰も真っ白でした。
   まさに白霧島でした。 さぞかし寒い事でしょう・・・・
  寒中のお出かけ 何事もなく無事終えられます様・・・・
  


まるこママさんへ

赤ちゃんの可愛さは特別ですよね!
もう少しゆっくり大きくなってほしいって思ったり。。。
ありがとうございます。長崎から無事戻ってきました。

ミロママさんへ

ミロ君とはちょうど1週間違い。
こむぎっ子たちもちょっぴり毛が長いような~
今日はとってもいいお天気で無事お引渡し完了!

丑でーすさんへ

無事任務完了!
今朝も雪がちらついてドキドキでしたが
天気予報通り良いお天気になってきてホッとしました。
山々は白くてきれいでした。

みなさま、よろしくです。

今日から、つむぎママになりましたぁ。
よろしくおねがいしますっ。
パピーパワー全開のつむぎさんと格闘の初日でした。

これから、いろいろ学んでいきますっ!

はじまして😉
つむぎママさん♥
一番、大変だけど、一番、可愛い時期ですね😆ウチの子は、2015年12月8日にミミママ・コスモパパの間に生まれた(ここ)です。鹿児島在住です。宜しくお願いします☺

つむぎママさんへ

ようこそ、コーギーワールドへ
これから素晴らしい日々?wが始まると思います。
まずは・・・
 パピー時代は少ししかないので、たくさん写真や動画を撮ってあげてくださいませ。
気が付くと大きくなってますw
あと、
トイレは家の中でも外でもできるようにしておくと、悪天候の時は助かりますよ。

ご参考まで・・・

つむぎママさんへ

末長くよろしくお願いいたします。
このあいだ1歳になったMOCO君のママさんがね、
いまだに格闘の日々だっておっしゃってましたよー

まるこママさんへ

ここちゃんとつむぎちゃんと似ているような気がします。
ママさんの手を噛んで噛んでして、生傷が耐えませんでしたよねえ~
そんなこともあったっけって感じですね。

たま○すけさんへ

あらっ? 名前変わった~?
そうそう、絶対写真撮ってほしいですよねえ。
あっという間だから。。。

私も思いました。
ここの小さい時とつむぎちゃんが、似てると。ウチもいまだに、格闘の日々です。
私の手足を噛むことと、油断すると、うんこを食べちゃうとか。忙しい日々です。
でも、可愛くって♥

まるこママさんへ

メッセージありがとうございます!

ここちゃん、そうなんですか!つむぎに似ていますか(^○^)
それはいつかぜひお会いしたいです。
つむぎは熊本在住なので、お隣さんです♪
里帰りも、必ずするつもりなので、機会がありましたら是非
そっくりお姉ちゃんに会いたいですぅ。
手足噛み噛み攻撃、なかなか強烈で、乾燥と相まって
私の右手はガサガサになっちゃいました~(~_~;)

たま〇すけさんへ

メッセージありがとうございます!

トイレトレーニング、絶賛実施中ですっ。
たま〇すけさんに書いていただいたように
トイレは外と中と両方でできるのを目指したいと
思っています。
写真、動画、バチバチ取りまくりです。
が、日中は私がカメラマンで被写体はつむぎなので
ツーショットが撮れず、結構寂しいです(^^ゞ

それでもめげずにカメラマンがんばりますっ!
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック