さあ飛行機に乗ってお家に行こうか~♪

ミロくん03




ミロくん05




ミロくん04



           2016年12月15日生まれの男の子




ミロくん06



         「クロ」 と 「ミミ」 の子どもです



ミロくん07




ミロくん




ミロくん01




ミロくん02


      飛行機って すごーく高いところ 飛ぶんだよね





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

あーーもぉー❤触りたい!モフりたい!
ナンですかーこのかわいさ‼‼笑♥♥♥

思えば、すぅも飛行機乗り継いで
やって来た事、、思い出しました😆

んーーたまらんー
今、目が♥ですよ私😍😍😍笑笑

この写真 何回も見てしまうー🎵

No title

やっぱり可愛い~
お尻もしっかりしててキュート。
ふわふわ感マックス。
立派なフラッフィボーイになりそう。可愛い~
これからの成長が楽しみですね
ナイトを見に行った日を思い出しました
ナイトも飛行機で来ましたね。あれから1年、早いです

No title

うわ〰〰〰〰〰〰〰〰😆😆😆😆
後ろ姿にやられちゃいました❤❤❤
私好みのもっふもふ感❗❗毛の量❗❗そしてしっぽ(*≧∀≦*)❗❗❗❗
そりゃ一目惚れされますよ~瞬殺でしょ😆
良いご縁が繋がりましたね🎵

可愛いですね♥
モコモコで、抱きしめたくなります。
成長が、楽しみです✨

すぅあんママさんへ

みんなこんな時期があったんですよー
大きくなるのはあっという間だけど
仔犬の可愛さは罪ですな。

ナイトママさんへ

フラッフィー加減はママさんの方がよくお分かりです。
私。。。???   ダメですねえ
女の子の方がふわふわになると思ってました~

神楽ママさんへ

フラッフィーとはこうあるべき!!!ですな。
本当にとてもとても気に入ってくださいました。
良いご縁が繋がりました。

まるこママさんへ

男の子はミミママそっくりでして
女の子の方はここちゃんとよく似ています。
ふわふわな子は抱き心地がいいですよ。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック