これぞ最高傑作!!!

神楽&銀



          な~んて素敵な写真でしょう!!!

                            写真の上をクリックすると大きくなります




        神楽ちゃんと銀時兄ちゃんのツーショット


             何度見てもなごみます






神楽&銀02






神楽&銀01


かぐちゃんの一方的な愛情?。。。




神楽01


骨付きお肉に飛びついたとか~




神楽02


もっと撫でて~




ママさんが大好きでひっつき虫の 「神楽ちゃん」   11、8キロ






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

わぁ~🌠
凄い、いい写真ですね🎵
神楽ちゃん❤可愛いフラちゃん😃
銀時兄ちゃんも素敵☺
ここは、12キロになりました😁
みんな、大人になりましたね😆
会いたいですね🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるこママさん、ここちゃんに会いたいです~💕
ここちゃん、大きくなりましたね!愛情たっぷりで可愛く育ってるんでしょうね~🎵

かわいすぎます〜💕拡大したり小さくしてみたり何度も見てしまいます!もふもふしたい〜。ケーキはお誕生日のケーキ?あおいもだいぶ重くなって今は13キロくらいあると思います😊

No title

あおいママさん、ありがとうございます❗
葵君も大きくなりましたね~✨
皆元気に成長してるの聞くのが凄い嬉しいですね🎵
もふもふしてあげて下さい!肩が疲れるまでおねだりされますよ(笑)

素敵な2ショット

神楽ちゃん可愛い~
女の子らしい優しいお顔ですね
フラッフィ兄妹の素敵な写真ですね。神楽ちゃんも銀時君も撫で撫でしたいなぁ~
ナイトはフードをひかえたら体重がおちてしまいました。今14キロにもどったかな…フードをもとにもどしましたけどナイトのタックルは激しいので飛ばされそうです、ガリガリは可哀想だけど…
とにかく元気なナイト兄ちゃんです。
今日は雪の上をすりすりしたり舐めてみたり。初めての雪に興味津々、そしてこれは何??て感じのナイトです

No title

ナイトくんとこ雪降ったんですね。初めての雪、楽しかったんやろなぁ~😄
体重管理、難しいですよね💧
うちとこは銀時が16キロくらいあるんで、かぐは太らさないよう気を付けてますが、皆の体重聞いてたら、兄妹やなぁ~てつくづく感じました😅
私もナイト君をもふもふわさわさしたいです❗
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック