秋は夕暮れ


夕暮れ





                  




           鮮やかな色合いに 心奪われて





               眺めるも束の間。。。







             秋の日はつるべ落とし








ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

明日13日、霧島観光ホテルに母とゆめそらと泊まります。
もしよければ、そして私に時間あれば夕方か翌日、ゆめを連れていくかもです。
母がいるので、ダメかもですが。へへ。

No title

 なんとも魅力的な色合い、大好きな赤紫の夕空が望めるなんて

 羨ましい限りです。 永らくご無沙汰しておりました。

 初めて百ちゃんに出会って 五年 二代目丑に出会って 五年

 時の流れは実に速いですネ―。 無事にここまで来られたのか

 取りこし苦労だったのか、 兎に角元気です。

 先日は、遠来に客 二人に丁重なおもてなしをして、 

 大変喜ばれました。 心優しい性格は幼い頃身についたのでしょう

 改めて感謝申し上げます。

 立派に 成長した姿をお見せにまた、 お邪魔いたします。

ゆめママさんへ

残念でした。。。
きっとまたチャンスがあるでしょう。
是非是非~!

丑でーすさんへ

いつも思っています。
この出会いに心から感謝です!
お会いする日を楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック