この笑顔に誰もがメロメロ~!

にこちゃん






『にこちゃん』 はね



「こむぎ」と「コスモ」の子どもで  2016年1月28日生まれ



とびきり笑顔の可愛い女の子です






にこちゃん02







にこちゃん01






ハロウィンの日にはかぼちゃ柄♪



お姉ちゃまはご自分のお洋服より にこちゃんONLY



にこちゃん 可愛いから



あれもこれも着せたくなってしまう気持ち よくわかります






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

にこちゃんかわいい〜!すごく女の子の顔してる♪お父さんが一緒だからニコルともお顔が似てますね!ニコニコ繋がり〜(^^)

「にこ」の笑顔に癒され中

ニコルママさま ニコの事を可愛いってコメントありがとうございます。
同じコスモパパの子供で ニコニコ繋がり!って勝手に親近感わきました。いつか コスモパパの子供会を開けたら嬉しいですね。

「にこ」が来てから毎日 笑顔が途絶えません。皆んなを笑顔に出来るように「にこ」と名付けましたが、人が大好きな「にこ」
期待以上に皆んなを笑顔にしています。
百ちゃん とこむぎママの愛情ある子育てのおかげです。
「にこ」との出会いに感謝!

にこちゃん❤
可愛いですね😆
ウチの(ここ)と似た感じが、します。
(ここ)もコスモパパの子供ですから。

No title

コスモパパの血を受け継いだ子どもたち!
やっぱり似たところが多いんですねえ~
今後の成長を楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック