パパママからのお誕生日メッセージ♪

ちょうど1年前の今日ね、


スパークパパ




ぼくとクララの子どもたちが


ママ&パパ





元気に産まれてきてくれたんだ


ママ&パパ01

  




         お誕生日おめでとう!!!


パパ&ママ04


         クララ               スパーク




      

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

クララちゃん、スパークくんの可愛いお子ちゃまたちが、めでたく1歳になりました♪
ありがとうございます^^

昨日、アポロくんが6時間かけて秋田まで来てくれました。
ご対面の様子を簡単ですがblogに掲載いたしました♪
http://haruiroakiiro.blog83.fc2.com/blog-entry-4483.html

波留ママさんへ

じっくんのこと、愛情いっぱい育ててくださってありがとうございます。
アポロ君との素敵な時間、何よりの誕生日プレゼントでしたね。
今後もじっくんの成長を楽しみにしておりま~す。

こんばんは‼

お久しぶりです‼
ごぶさたしています。
唐津に住んでますてつの飼い主です。
私がこういうところがあることに、気がつきませんで失礼しました❗
てつ、昨日無事に1才を迎えることできました。
体重はしっかり16.6㎏あります。川や海に入るのが好きで、高い所から平気で飛び降りたりする子になっちゃいました(((^_^;)
遅れましたが、改めてありがとうございました❗
スパーク君、クララちゃんもいつまでも元気に過ごせますように☆★☆

皆元気で嬉しいです(^-^)

昨日秋田から帰って来ました。波留ママさんとじっくんにお会いして素敵な誕生日を迎える事が出来ました。
柏木さん、お誕生日にパパとママの写真ありがとうございます(^-^)どちらも美犬ですね。いつまでも元気でいてね♪

てつ君の飼い主さんに ここでお会い出来て感激です。きょうだい皆んな健やかに育て、と願っています♡

あと三男くんが何処にいるか知りたい私なのですが柏木さん知ってますか?近かったらまたアポロと飛んで行っちゃうかも(^ω^)

唐津のてつさんへ

嬉しい限りです!
メールが戻ってきましたので。。。
こちらで事後報告となりますが
ブログにUPさせていただきますね~

アポロママさんへ

生じっくんとお誕生会ができて最高でしたね!
よくぞ! 実現させてくださいました!
東京にいる三男君、『ロク君』♪ 
みんなで会えたら。。。なんて考えるだけでワクワクしちゃいますねえ。

夢のきょうだい会

お兄ちゃんとの再会が実現出来て良かったです(^^)じっくんはブログで拝見していた通りのジェントルマンでした。
三男くんは東京に居るんですね、いつかきょうだい会が出来たら最高です(^^)

アポロママさんへ

6時間もかかったんですって~?
なんてうれしい誕生日でしょう!!!
最近はブログやフェイスブックで見ることができるので
成長がよくわかるのだけれど実際に会うなんて最高ですよね。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック