百ちゃんへ~~~神楽(かぐら)より

DSC_0028_4.jpg




お久し振りです!


お元気ですか?



DSC_0060_2.jpg




かぐは毎日走って飛びかかって、

なでなでして〰〰〰〰攻撃が凄いんだよ!

人を見ると耳を後ろにして、

なでなでしてもらおうと忍び寄って行きます(* ̄∇ ̄*)

パトロールも完璧で、

外で少しでも音がすると見廻りをするねん!



DSC_0052_4.jpg



DSC_0040_3.jpg




銀ちゃんの事が大好きで、

よく耳にぶら下がってじゃれるんやけど、

銀ちゃんは痛いかも・・・時々怒られます(>_<)

ママが動くといつでも起きて付いてくるから、

わざわざ起きなくていいよ〰  寝てていいよ〰て。

でも気になるからママについて行くねん🎵

ママが『ずっと男の子ばっかりで、

女の子のワンを飼った事なかったけど、

女の子もおしっこの時に足を軽くあげるんやね~』て。

男の子だけかと思ってたみたいやけど、

あたしは足あげるねんで(^.^)🎵



DSC_0127_2.jpg




体重も11.4を維持して、

銀ちゃんみたいに太らないよう気を付けるねん!

女の子やからね!

ママに可愛い写真撮ってもらったから見てね(笑)


DSC_0083_3.jpg



ここ掘れワンワン❗

楽しかったよ~❗時間忘れて掘っちゃった🎵


朝晩寒くなってきたので、


百ちゃんもワン達も体調崩さないようにして下さいね!




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

神楽ちゃんとても素敵なレディになりましたね。お兄ちゃんの銀時くんといつも一緒で仲良しですね。とても可愛いですよ。
いつか会いたいですね。
その時はじゃれあって遊んでくれるかな…

神楽ちゃーん、かわいい💖神楽ちゃんも穴掘るんですね!あおいも同じで思わず笑ってしまいました。
あおいもいつかお里帰りしたいです。兄妹達と会いたいです😊

No title

ナイトママ、葵ママ、私も会わせたいです~❗
かぐはガウガウ系やから、ナイト君や葵君よりママ達に興味出る思いますよ😅
穴堀り名人の素敵なレディ目指します(笑)

神楽ちゃん♥
ふあふあで、可愛いですね🎵
素敵なレディになりましたね。
ここの妹ちゃん♥
やはり、似てます☺
いつか、会いたいですね😃

No title

ここちゃんも葵くんも大きくなった姿見たいな🎵
ここちゃんも素敵なレディさんなったんやろなぁ✨✨
もうすぐ初めての誕生日、楽しみですね❗
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック