想像を超えた劇的な再会~?!

親子07



    「アラレまま」 と 「こはるちゃん」


            !  !  !



    感動の親子のご対面・・・のはずが~~~


         ? ? ? 






実は玄関で顔を合わせるなりガウガウが始まりまして


親子の仲裁に翻弄されたのでありました


なので仕方なく。。。窓越しの対面となったのでした


こんなご対面もアリなのですかね~




親子


                  これで。。。




親子08


                 安心。。。


 
 
親子05

 


親子04


 

親子02





こはるちゃん♪


こはるちゃん♪01


こはるちゃん♪02


こはるちゃん♪04


    『こはるちゃん』 
 2016年1月20日生まれ 





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

どう見ても、fightingですねf(^_^;
でも、やっぱり親子ですねー。似ています。
アラレちゃんもこはるも可愛いです(*^^*)
お声をかけてくださり、ありがとうございました(^_^)
また、よろしくお願いいたします。

じょうさんへ

歯、ムキムキのお顔も可愛かったですね。
ガウガウが激しくて会話がちっとも聞こえなくて~
今度はゆっくりゆったりできるといいですね。

そっくりですね

やっぱり親子ですよね~
声からしぐさから・・・そして可愛さもそっくりでしたwww

アラレのガウガウはストレスからだと思います。
前日、8時間車に乗せられて外に出してもらえず、着いても遊べなかった・・・

兄弟そろった時も、最初はバトルモードだったけど、
走り回ってストレス発散したら、いつものアラレに戻ってましたからw
小っちゃい子たちとも仲良くしてました(私のブログの写真参照)
またゆっくりお会いしたいです。
次は・・・11月の産活か、お彼岸の3月かな・・・
その時はよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック