まだまだ子供。。。

   

  体は大きいけれどーー!?



ナイト君







ナイト君01



      < 2015年12月8日生まれ  ナイト君 > 




  2016072818380000.jpg







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ナイトくんかっこいいなぁ〜👍🏻
暑いですね💦朝5時台に散歩に行っても帰る頃にはかなり暑いようで舌が出っぱなしです。葵は9.2キロで体重の増加は緩やかになってきました。でも体力もついて力が強くなってやんちゃっぷりも増してます(笑)
ナイト君はどうですか?他のみんなもどんな感じですか?

こんにちは。
ナイトは体重13,2キロになりました!!どこまで増えていくのやら?力強くてパワフルでヤンチャで…すごいです。でも毎日楽しませてくれてます。散歩は朝早く行くようにしてますが、暑そうでハアハアしてます。昨日公園で、3才で9キロのコーギーに会いました。ナイトは遊んで遊んでとお腹を出してました。そしたらパピーちゃんですよね?と言われました
大きいですね~とも言われました。

No title

ナイト君、もう立派なコーギーの風格になってますね💕
もふもふしたい❤
神楽も太陽上がる前に散歩行ってますが、ひたすら走り回って、元気いっぱいです❗
体重は11ちょうどです。兄ちゃんの銀時が15.8で体が重いみたいで、それに付き合う神楽はのんびり散歩が不満みたいです(笑)
皆、順調で元気な可愛い子に育ってますね🎵
葵くんの体重が、羨ましい…神楽より

神楽ちゃんも元気いっぱいのようですね
みんな元気に大きくなって嬉しいです。
葵くんどんなになっているかな…お花見以来見てないので見てみたいです。
銀時くん15,8キロですか…ナイトもそれくらいになるのかな…

久しぶりのナイト君♥
ふわもこで、大きいですね。
ここは、9キロちょっと。
小柄ですが、パワフルな子です。
4日に初めての生理が、来ました。
大人になったんだなあと、成長の早さにビックリしてます。神楽ちゃんは、どうですか?葵ぐんとここは、似たような体格ですね。

No title

ここちゃん、9㎏ちょっと…う、羨ましい…✨
銀時がデカくなったから、かぐはここちゃんや葵君みたいな感じに育てたかったんです😢
ナイト君もがっしりしてそうやから、おっきくなりそうですね🎵
生理終わりましたよ~。20日くらい大変でした😅
人間用のオムツ着けて可愛かったけど、それを境にトイレでしなくなって、躾し直しで我が家に来た頃の復活です💦

神楽ちゃん、早かったんですね😃
ここは、オムツをしてなくて、自分でずっと舐めてますが、やはり、ぽたぽた垂らします。気付いたら拭いてます。
20日間続いたんですね。後、2週間頑張らねば、ですねと
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック