フラッフィー大好きさんならきっと胸キュン♪

フラッフィー好きにはた・ま・ら・な・い~~~



DSC_0431_1.jpg






1頭でもこんなに可愛いんですよー
 


それが2頭もいるなんてーーー



どうします~???





DSC_0380_1.jpg





「神楽ちゃん」が行ったたお家には



フラッフィーのお兄ちゃんがいます





DSC_0407_1.jpg




なんて微笑ましいツーショット




銀時&神楽03




銀時&神楽01





銀時&神楽



    元気いっぱい 超怪獣っ子♪  『神楽ちゃん』


    2015年12月8日生まれ   ただいま10、4キロ





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

わぁ~神楽ちゃん、大きくなりましたね🎵
ふわふわで、可愛いですね♥
ここの妹ですね。
兄弟の成長が、見れて嬉しいです😍

No title

神楽ちゃん可愛いです
想像通り大きくなりましたね~
銀次君と仲良しさんでいい感じですね。
ナイトも大きくなりました。最近体重は計ってないけど、力強いです。
前月11,3キロでした。
しぐさは子犬、見た目は大人。どこまで大きくなるんだろ…て感じです。

No title

ここちゃん、ナイト君も相変わらず怪獣っ子ですか?(笑)
写真では分かりずらいですが、耳の後ろの毛がやたら伸びてきてフラガールなってきてます😄
お兄ちゃんの銀時が15キロ級なので、ここらで体重止まって欲しいんですが…。
ナイト君、やっぱり男の子やから大きくなりそうですね😄
ここちゃんはどんな感じかな?😊

神楽ちゃん見るたびに女の子らしくなってますね!美人さんだ〜😍
お兄ちゃんとの仲良し写真見てほのぼのしましたよ〜♪♪
葵は今9キロです。マイペースな性格だけどスイッチ入ると怪獣ですよ〜凄いですよ(笑)。毛が増えてえりまき?がふわふわしてきました!

あおママさんへ

葵君、マイペースなんや~😄
小さい時、すでにキリッとした落ち着いたら雰囲気でしたよね✨
襟巻き、ふさふさ気持ちよさそうですね!私も葵君をもふもふしたいです😆

ここは、9キロ位です。
家の怪獣は、毎晩、運動会してます☺
居間の中を全速力で、走り回ります。
油断してるとスピードを付けたまま、どーんと来ます。
最近、お手とおかわりが、上手く出来るようになりました😁
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック