”アマテラスケンネル”


アマテラス






         ☆我が家の初代パグとコーギー☆ 







    パグの「ロン」 1996年6月13日~2006年12月19日




 コーギーの「クッキー」 1997年6月28日~2011年6月10日









   この子たちとの出会いがあったから
 



                  今の私がいるのだと強く思います









ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

縁って不思議ですね、その出会いのおかげで私達も百ちゃんと出会えてそして 茶や天と出会えた、出会わせてくれたことに感謝、感謝です。

私も、そう思います☺
お陰様で、家にもここが、来てくれました。有り難うございます☺

No title

本当に縁てあるんですよね柏木さんがクッキーと出会って今があり、私がエイトと出会って今があり、その離れたところの縁が10年後私と柏木さん、ナイトの縁を繋いでくれました。それぞれの出会いがなければなかった縁ですものね。
私も強く思います。

5ヶ月

ジャックが居なくなってもうすぐ5ヶ月です。今でも無性にジャックに会いたくてたまらない時があります。たまにジャックの毛が服に付いてることもあります。ジャック大好き🐶
ジャックありがとう。そして、アマテラスさんありがとうございます❗️また、遊びに行きます👋

私はロンちゃんはもっと前の世代のパグちゃんだと思ってました。
クッキーちゃんとあまり変わらなかったんですね。
マルともそんなに変わらなかったんだ~。
そう思って色々と思い出してみると、また今までの事が違ってみえます。
ありがとうございます。

みなさまのこと、大好きです

こうしてみなさまと出会うことができたこのご縁、
感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまは私の宝物です。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック