出会いは突然起こる???

もうかれこれ1年ほど前のことになりますが。。。


偶然の出会いがありました



  

       <こすも君
  と  ラナちゃん>

    こすも&ラナ




       こすも君  2013年5月1日生まれ  ミミ×クロ


    ラナちゃん  2014年7月13日生まれ  こむぎ×コスモ 






お住まいの近くのドッグランに出かけられて



やっぱり目がいくのは  同じコーギー なんですよね~



うれしい出会いでしたね!!!





☆走るのが大好きな こすも君☆

DP8585-0423.jpg




021_20160403215841616.jpg





☆パパさんがだ~い好きな姫でござい☆

IMG_5119.jpg




IMG_7219.jpg





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

こすも君、小さい時もかっこ良かったけど、今は優しいかっこ良さがにじみ出てますね!
ブログで成長見てましたが、トライは毛色の変化が楽しみですね!
ラナちゃんはコスモパパ似かな?品のあるレディ~✨て感じの美人さん✨

尾山さんへ

それそれ~  優しいかっこ良さがにじみ出てますよね~
毛の色はずいぶんと変わってしまいます。
ラナちゃん、大きく見えてたけれどこすも君と並ぶとちっちゃくってびっくり。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック