変貌を遂げたミミBABYのあの子~?!


ミミBABY05






いつまでたっても 小さくて弱々しかった  あの子 が


こんなに大きくなっていました~




ミミBABY06




ナイト君  葵君  実幸ちゃん  ここちゃん  神楽ちゃん 


覚えていますか?





ミミBABY03






ミミBABY04






ミミBABY02

 


ミミママと一緒に暮らしています






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

さくらちゃんでしたっけ?
大きくなりましたね🎵
ママと、変わらないくらいに。
フラッフィなんですね。
目の下の黒いところは、ここと一緒ですね。ふわふわで、可愛いですね❤

No title

良かった😆涙が出るほど嬉しくて嬉しくて。
詳しく聞いてなかったんですが、ミミママと暮らしてたんですね!
あの時、様子が心配なままなら、うちに迎えようか考えてたんですよ、実は。
元気そうでフワフワなフラガールなってたんですね!
ほんと良かった~😊

No title

覚えてますよ
今どうしているかな?
大きくなったかな?
と、思っていたところでした
元気な様子が見れて嬉しいです
ミミちゃんママに変わらないくらい大きくなって、元気そうで何よりです。
ふわふわもミミちゃんそっくりですね。

ずーっと気になっていました!
「初めての注射」の集合写真で向かって右端にいるコですか?
すごく活発そう、眉毛もあってかわいいです!
みんな元気に成長しているのですね↗️↗️とても嬉しいです😊🐾

可愛いですね

初めてコメします。
いつも楽しみに見させていただいてます。
亡き愛犬にそっくりで見入ってしまいました。
お母さんと一緒に暮らして幸せそうですね。
ミミちゃん似のフラッフィーちゃん、心待ちにしています😊

まるこママさんへ

ええ、ええ。こんなに大きくなりましたよー
ここちゃんより小っちゃかったのに。。。
目の下の黒いところ、だんだん取れてくると思っているのですが~

尾山さんへ

ずーーーっと気にかけていただいて心から感謝しています。
これから先どうなるんだろって心配ばかりしていましたが
やっぱりやんちゃ姫になりました。

ナイトママさんへ

大きくなりました、ナイト君には負けるけど。。。
女の子らしい体つきというのでしょうかね。
足が太いからきっとナイト君に負けず劣らず大きくなりそうです。

太田さんへ

そうです、そうです。  いるかいないかわからないくらい
あの頃はあんまり動かなくってどこか悪いのかと心配でした。
それがなんと~!!!  嬉しい悲鳴です。

水村さんへ

ブログ、見てくださってありがとうございます。
そうですかー  似てますかー
夏頃にはBABY誕生???
ワクワクドキドキしながら待っていてくださいね。

兄弟達が、元気で、いて、様子が、分かりとても、嬉しいです😃
今度、機会が、あれば、さくらちゃんに会いに行きたいですね🎵
ここと葵君以外は、皆、フラちゃんなんですね。

まるこママさんへ

ミミは毛の長い子が出る確率が高いですね~
ここちゃんもふわっとした感じになるかもしれませんね。
ここちゃんとさくらちゃん、どんな様子かな?
楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック