衝撃画像!!!テントが飛ばされる~~~?!

キャンプ場01





広いキャンプ場。。。



まさかのテントが一つだけって?




イターーーーーーーーーーーーーーーッ!!!




この中に人間3、コーギー3






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

さすが!

どこに行っても十分にネタを提供してくれる方々ですねw
みんな大丈夫だったのでしょうか?

ええー⤵️⤵️

なんてこと!
天気の心配してたんですが、やっぱり風🍃がスゴかったんですね⤵️大丈夫でしたか?コギちゃん達も驚いたことでしょうね。

嵐をよぶ・・・

私たちが到着したときには、
カラスが一生懸命何かつついていましたよ(¬ー¬)

たまのすけさんへ

ええ、ええ、テントの中は快適だったようですよー
水たまりの真ん中にあったというのに
雨は入り込んでなかったようでした。

ジャックママさんへ

あんなお天気も霧島でもまあないことでしたね。
キャンプ場に到着した私も車から降りられないくらいの雨。。。
降りたかと思えば突風だし。。。

いぬいぬあくさんへ

春の嵐だけでなく
夏、秋、冬、すべての嵐がやって来たようでしたね。
テントを置いて避難するのがやっとでした。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック