親子で一緒にいる時間もあとわずか。。。

こむぎBABYの  『はじめ君』♪ 


こむぎママとはじめ君03





こむぎママとはじめ君05




6日に パパと ママと 「チョウスケ兄ちゃん」と


アズと トップと かーちゃんと


みんなで四国の松山から迎えに来てくださいます





親子



コスモパパにおっかなびっくりの 「はじめ君」



コスモパパとはじめ君02



サークル越しで見てはいるのだけれど


こうしてじかに会ったのはこの日が初めてだったものだから。。。



コスモパパとはじめ君01






コスモパパとはじめ君05





コスモパパとはじめ君




桜の季節。。。   忘れないよ  君のこと



はじめ01


              

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

いいな〜!いいな〜!

はじめ君 パパもママも独り占めでいいな〜!(笑)
今は、いっぱい甘えてね。
6日からは、優しいお兄ちゃんが沢山出来るから、鍛えてもらうんでしょうね。
私も、トップ君に会いたかったです。よろしく伝えて下さい。
にこ の事も…

いよいよ…⤴️

こんばんは!
先日のブログで、あのアズ&トップが来ると知って「アズに会える❣️(ゴメンなさい。トップも大好きです)行こう、こんなチャンス2度とない」と思いました。が、なんと6日と7日は平日でした。私、仕事です⤵️行けない…⤵️⤵️😭
どうか、こんなファンが居ること伝えて下さい。ジャックも会わせたかったです。
ブログ楽しみにしてます。

ERIさんへ

本日無事に到着~♪
私、ず~~~っとドキドキでした。
にこちゃんのこともお話ししましたよー
嬉しい日となりました。

ジャックママさんへ

とても残念がってるママさんのこと、お話しさせていただきましたよー
テント並べて張れたら最高だったのにねえ~
キャンプ場でジャックを思い出していました。。。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック