僕ってそんなにデカイですか~? 12月生まれですから4カ月なんですけどねぇ

             今日はお花見日和でしたね♪



        2016040217130000.jpg




              <ナイト君とさくら>

                            7、2キロ




なんだかねえ。。。




フラッフィーのコーギーさんってあんまりいないから   


「コーギー?」 って





   2016040214180003.jpg






黒っぽいコーギーさんもあんまり見かけないから   


「コーギー?」 って





   2016040217100000.jpg






デカイものだから   


「ええええええええ  まだ子供???」 って





説明文 つけとこうか。。。






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ナイト君、大きくなりましたね❤
ふさふさで、可愛いですね🎵
家のここ、同じ、兄弟ですが、4・5キロです。

No title

しっかりした顔つきになってきましたね😄
おっきくなりそ~😅
ここちゃんは抱っこしたくなる大きさですね🎵
うちの神楽は6.5㎏です。狂犬病接種、大騒ぎでしたよ😅

ナイトくんの笑顔😍😍楽しそうです🐾
あおいはかぐちゃんと体重が同じくらいです。ここちゃんはまだまだ抱っこできる大きさですね〜↗️
お天気いまいちですがうちも今日お花見に行ってきます!

狂犬病の注射って痛いって聞いた事があります💦
関東はワクチン3回だから狂犬病の注射はもう少し先ですけど九州男児はどんな反応をするかな(笑)?

No title

みんな元気そうですね。
ナイトはワクチン接種を終えて、来月狂犬病予防接種をする予定です。お散歩大好きです。人が大好きで、人に会うたび座って見てます。兄弟妹たちはどんな様子ですか?お顔も見てみたいです。

No title

葵くん、お花見楽しめました?
神楽もナイト君同様、人が大好きちゃん🎵
見掛けたら一心不乱に駆け寄って、頭なでて~て耳後ろにして座ってます😅
でも家では先住犬と立派な番犬です😅ちっちゃいくせに吠えまくってます💦💦

みんな、大きくなりましたね😆
ここは、先月末に3回のワクチンが、済んだので、もうしばらくしてから、狂犬病の注射をします☺
甘噛みと、トイレトレーニングに奮闘中です😢💦
葵君、神楽ちゃんのお顔も見てみたいです😃

お花見楽しんできました↗️
あおいも人大好きです!ワンコも好きみたいでかなり大きなワンコにも近づいていきます。
今度写真を送ろうと思います🎵

葵くんお花見楽しかったようですね。ナイトは散歩中なかなか犬と出会わなくて…先日やっとコーギーとマルチーズと会いました。コーギーには一喝されましたマルチーズにはちょっとひかれてました。なるべく犬とふれあいさせたいのですが…時間があわなくて
写真楽しみにしてますね

No title

ナイト君、コーギーに一喝…(笑)
やっぱり他のワンにたくさん接触する機会欲しいですよね。
うちは周りにいっぱい居てますが、先住犬が吠えちゃうから、かぐも生意気に一緒に吠えるんで、お友達がなかなか増えないです😢
皆さんも葵君みたいに他のワンとも仲良くしてくれてますか?

葵もお友達っていうお友達はなかなかできないです…鼻をくっつけて挨拶までは良い感じだけど遊ぶとなると相手が引き気味になります…なので今度ドッグランに行ってたくさんのワンコと遊ばせてみようと思ってます。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック