ミニミニコーギーちゃん♪

ここちゃん







DSC_0046.jpg







ここちゃん03








12月8日生まれの女の子  『ここちゃん』



小さな小さな子だったけれど



久しぶりに会った彼女はーーー



やっぱり小っちゃかった~







ここちゃん01







ここ&コスモパパ







ここ&コスモパパ01






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

お里帰り、楽しかったですか?羨ましなぁ~✨
ここちゃん、小振りで可愛い🎵
神楽とは、ちょっと違った雰囲気です。
うちもいつか柏木さんとこに、お里帰りさせてみたいな

No title

ここちゃんしっかりしてきましたね、確かに小さいけど、元気そうでまるこママさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
コスモパパとのツーショットいいお顔です。
みんな大きくなっていくのですね。ナイトも大きくなりました。体重6,5キロになりました。毎日外で走り回っていますよ。
兄弟妹犬たちの元気な姿が見られるのは嬉しいです
\(^o^)/

ここは、体は、小さいけど、パワフルな子で、部屋の中を全速力で、何周も回るんですよ🎵ナイト君、大きいね。ここは、四キロないくらいです。神楽ちゃんも見てみたいです。
兄弟犬の様子が、わかるって嬉しいですね😃柏木さん、有り難うございました😃💕

ここちゃんも大きくなりましたね🐾
葵は先日パピーパーティーに参加して1番元気(やんちゃ)でしたよ。体重も5キロを超えました〜!
うちもいつかお里帰りさせてみたいなぁと思ってます。
兄妹の成長ぶりを聞くとやっぱりうれしくなります〜(≧∇≦)

葵君も大きくなりましたね🎵
本当に、兄弟達の事が、わかって、嬉しいですね😂

No title

皆、順調に大きくなってますね🎵
ナイト君、おっきいな~✨
神楽は5.6㎏ですが、フラッフィーだから、ぽっちゃりに見られちゃいます😅
柏木さんのお陰で、皆の近況分かって嬉しいです😄🎵
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック