あなたに会えて幸せだった


ゆりちゃん&ジャック






笑顔でいさせてくれた   あなた




優しさと強さをくれた   あなた





だから   




どんな時でも  「ありがとう」 って言える









だけど






やっぱり







辛いよ








もう目の前にいないんだもの   




触れることができないんだもの   










そんなあなたとずっと共にいてくれたご家族の方を




い~っぱい  褒めてあげたい




お礼を言いたい




愛情いっぱいくださったことに









大きな大きな宝物は




いつだって心の中にあるからね






あなたと過ごした日のことは




絶対忘れない








ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

初七日

月日が経つのは早い物で、ジャックが旅立ってもう一週間です。
2歳で癌発病後、手術・放射線治療・・・そして1年後再発して半年
生きていた約半分が闘病生活でした。
辛くて我慢してきた分、今は、元気に走り回っていると思います。
もう、声を聴く事、散歩する事、一緒に寝る事、お風呂に入れてあげる事、
看病する事も出来なくて寂しいけれど、
元気になったジャックにいつかまた会えると信じています。

私達夫婦にジャックを預けて頂き有難うございました。
感謝いたします。








ジャックパパさんへ

こちらこそ本当に心からお礼申し上げます。
パパとママじゃなかったら。。。
ここまで命永らえてなかったと思います。
パパとママがいたから。。。
大手術のあともこれまでの様に過ごすことができたんだと思います。
大好きなボールで遊んでいるジャックの嬉しそうな顔が忘れられません。
いい子に育ててくださいましたね。
本当にありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック