★フラッフィー「ミミ」、出産しました★

今朝6時に破水したけれど


なかなか産まれなくて。。。


病院に行ったほうがいいかなって迷いだしたその時


お昼12時過ぎに第1子誕生!


第2子は死産。。。  (とてもとても小さな男の子)


第3、  4、  5、  6、  


19時頃  第7子誕生!


う~~~ん   まだ産まれそうな???





mimi出産






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おめでとう

ミミちゃん、おめでとう
頑張ったね。
柏木さん、お疲れ様です。
まだ、出産、続いてるのかな?
ずっと、心配してました。

おめでとうございます❗

無事出産、良かったです!
ミミちゃんも柏木さんもお疲れ様でした。ベテランママさんやから、育児も安心ですね!
また赤ちゃん達のブログ更新、楽しみにしてますね。

おめでとうございます!

無事出産できてよかったです!
ミミママも無事で何よりです(o^^o)

まるこママさんへ

まだ大きなお腹してたんで
きっと赤ちゃんいると思ってたけれど
ミミちゃんの自腹でした~
男の子2頭、女の子4頭です。

尾山さんへ

女の子たちが小柄なので
ちょっと心配しておりましたが
パワーは大きい子と同じくらいありますので安心できるかと。。。
たくさん写真撮りま~す。

うかいさんへ

ちょーじゅ君に似た子をお探しの方、多いんですよー
今回の子たち、ほんわかしてるようなしてないような。。。 ビミョーです。
どんな感じになりますやら~???

お疲れ様です。

お疲れ様でした。
ミミちゃん、頑張りましたね。
自分の事の様に、嬉しくて、涙出ました。
これからの成長が、楽しみです。
ミミちゃんに似てますか?
会ってみたいです。

まるこママさんへ

いつも気にかけていただいて感謝の気持ちでいっぱいでした。
美男美女ばかりのように思いま~す。
(親バカですかね?!)
目があいた頃、是非ともいらしてくださいな。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック