くるみ、生まれ変わってまた会いに来て



今朝ほど くるみが息を引き取りました





手術のあとも早い回復ぶりだったのに






くるみちゃん





必死に大好きなボーンにかじりついてたのに






くるみちゃん04





16日 こんな笑顔を見せてくれてたのに





くるみ



くるみ   



また会いたいよ







ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

百ちゃん、大丈夫ですか?
くるみ、突然すぎて、哀しすぎます。天国でクッキーや茶太郎と一緒に幸せでいてほしいです。

残念です

術後、元気になってきていると聞いて安心してたのに・・・
別れは突然ですね・・・

No title

えっ、くるみちゃん…。まだ小さい頃、不二子さんお姉ちゃんに叱られてる頃から知っている子が…。悲しい。お悔やみ申し上げます。

ありがとうございます

みなさまの優しさにずいぶん救われました。
自分のことのように悲しみ、
私のことを気遣ってくださり、
本当に心からお礼申し上げます。
後悔することのないよう1日1日を過ごしていきたい
そう心に強く思いました。

いずれまた会えますから!
きっと、わたしのチャッピーと
天国で仲良くしていますよ(^_-)

くるみちゃん、
百ちゃんと愉快な仲間達と
暮らせて幸せだったでしょう。

二コルママさんへ

そうですね。
「!」マークのチャッピーちゃんのこと、すぐわかったでしょうね。
ずっと見守っててくれますよね。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック