今日は コギっ子「はるま君」の1歳のお誕生日!!!


まる母さんから代々受け継がれていく?!




”ほっかむり”






haruma.jpg




残念ながら前回来てくれた時は見ることができませんでした




haruma01.jpg



必死で逃げる はるま君でしたから



なので


まる母さんのほっかむりでみなさんに笑いをお届けしましょう





↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
爆笑まるちゃんのほっかむり姿







ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ほっかむり!!!

見たいけど…記事が消えちゃってるのかな?Σ(゜Д゜)見れませんでした(>_<)

茶々丸ご近所さんから人気ですよ(о´∀`о)人懐っこいって(^∀^)怒っちゃうことも多々あるけど、癒しになってまぁす!

茶々丸ママさんへ

あらあら
では右側の月別アーカイブで
2010、09、10の記事を見つけてください。
そうでしょ!そうでしょ! みんなメロメロ~になっちゃう~~~
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック