悩みの種


愛犬の行動が

飼い主さまを悩ませている。。。



気長に接しようと思っていても

毎日毎日繰り返されると

ほとほと困ってしまいますよね



よく聞くのが

ペットシーツをビリビリにして食べてしまうこと



先日我が家でも

いつもと違うものを購入したところ

ものの見事にぼろぼろにされてしまいました

何か特別なにおいがあったのでしょうか

おもちゃにしても

ボールをくるんでいるところだけ引きちぎってしまったり



何かいい方法がありましたらお教えください

よろしくお願いいたします





茶々丸くんも飼い主さまを悩ませている ひ・と・り



IMG_20141027_205901814.jpg




きっとその行動が楽しくって仕方がないんでしょうね

象さんのおもちゃよりシーツで遊ぶ方が大好きな困ったチャン





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

ニコルにもそんな時期がありました。
特にベッドほりほり。ソファほりほり。
楽しくて仕方なかった様です。
そして出てきた綿を食べちゃうんです〜。
(大事には至りませんでしたが。)
お顔が伸びた頃にはしなくなりました(^^)
今、ほんとにおりこうさんです。
あの時期はなんだったんでしょ〜 笑

ニコルママさんへ

なんだったんでしょう~!?って言える日が
必ず来ますよね。
大きくなるほどに落ち着いてくるものなのですね。
今の時期、もうひと踏ん張りですか~?
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック