待ちに待ったパグBABY、今日のうちに誕生となるでしょう!



13時30分   破水しました


もう間もなく出産となることでしょう




のの03




今朝から自分のバリケンに入ることが多くなりました


息づかいも荒くなり




のの04




あくびもふえて




のの01




巣作り行動もしっかり始め出しました




のの02




いよいよです




のの




ののちゃん


もう写真撮らないからね


邪魔しないからね


落ち着いて産んでちょうだい





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

がんばれ~!

ののちゃんへ
頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね
無事に!そして楽にお産が終わるよう、祈っています。

ののちゃん、頑張って!!

どうか、母子ともに無事で可愛い赤ちゃんが生まれますように‼︎

頑張れ~

みんな無事でありますように…(o;ω;o)

たまのすけさんへ

ののにエールをありがとうございました。
3時間ほどでしたので早くて楽な方だと思います。
みんな元気です!

凜太郎ママさんへ

無事終わりました。
母子ともとても元気です!
お顔は。。。今はとても可愛いとは言いにくいですけど
きっと可愛くなるはずです。

ちほさんへ

4頭の元気な子を産んでくれました。
コギさんは子育て上手なんですけどね、
パグさんはなかなかでして。。。
お龍さんに頼むかな~?
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック