花しょうぶまつり~玉名市高瀬裏川

江戸時代から残る石垣や石橋がとても印象的なところでした




眼鏡橋01






しょうぶ07






しょうぶ






しょうぶ03






しょうぶ01






しょうぶ04






しょうぶ02






しょうぶ08






ここは  熊本県玉名市。。。

玉名市といえば。。。 「 トップ 」    君のこと考えてたんだよー


トップ





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

一瞬ギョッとしましたが、はは~んチョッと加工しましたネ・・・

   それにしてもタイミングが覚めやらぬうちで、大変宜しい・・・

    今月の総理大臣賞に推挙しておきます。。。。。。。。。。。。。

トップちゃん(*^_^*)

こんな素敵な場所があるんですね、行ってみたいなぁ~。

ところで、加工してるんですか?、ビックリしました。
最近、トップちゃんの事、知ったので。
トップちゃん、凄くオチャメで可愛いですよね。

No title

やっぱり、考えること一緒ねw

くっきさんが元気なうちに、トップに会いに行こうと思ってます。

ワンコと泊まれる宿が近くにあるようです。

丑でーすさんへ

たいへん名誉なことでしてーー
ありがとうございます!
加工は違法?

NARAさんへ

見頃はちょい過ぎておりました。
観光課でチェックされた方がいいですね。
ブログ村、炎上しとります~

たまのすけさんへ

アズ&トップ&くっきさんのスリーショット♪
楽しみで仕方がありません。
近いうちに実現するといいですね~
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック