親亀の背中に子亀をのせて~♪

思わず こんな歌を口ずさんでいました。。。







きんぱく君


最初はお龍ママの後ろに隠れる感じだったんです





きんぱく君01


そのうち





きんぱく君02


お龍ママの体勢が変わって





きんぱく君03


ほら  ねっ





きんぱく君04


うまく背中にのってる





きんぱく君05






きんぱく君06






きんぱく君07







きんぱく君08







きんぱく君09



背中にのっているほうが  ぬくもりを感じていられるのかもしれません






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

そうなんだぁ。
凛太郎も小さかった頃、私のお腹の上で寝てたし、遊んでたなぁ。。
私のお腹の上でママのぬくもりを感じてたんですね。。
百ちゃんままさんに教えてもらいました。ありがとうございます。

今では私が凛太郎のそばでぬくもりを感じてます。

凜太郎ママさんへ

ぬくもりを感じることができるって最高のことですね。
ほっこりとした 幸せを感じたひとこまでした。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック