トライの毛色って成長とともにこんなにも変化するものなんですか?!

ブラック ・ タン(茶) ・ ホワイト


3色の色があるものを  トライカラーといいます



なっちゃん

                 「なっちゃん」





小さい頃黒く見えていた子たちも

大きくなるにつれて茶色になったり薄くなったり

なんだか別のワンコになっちゃったりなんかして。。。


我が家の子たちはほとんどの子が レッドマスク

体はおおよそ黒だけど  お顔は茶色く変わってくるようです



ニコル君や

ニコルのソファ3



きのこちゃんや

きのこ01



クーちゃんは若干 黒が残っているようです

くー





茶色くなったのは バロン君

バロン



ソラジロウくん

ソラジロウ



プリン君

トライ10



あずきくん

あずきときなこ



ポロン君

ポロンくん



ふくちゃん

ふく



メビウスちゃん

メビ



バーディー君

バーディー



ここにご紹介しきれないくらい

まだまだ変化をし続ける子たちがいます




北海道に行った 「大地君」のことがーーーーーー


大



今日のブログで見ることができます

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

十勝のコーギーHANA







ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






Comment

No title

今晩は~大地のお腹の毛、残ると思っていました~
それが、今日見たら黒が少なくなって茶色の毛に変わってきて・・・
ビックリしました~
楽しみです^-^

トライの毛色って成長とともにこんなにも変化するものなんですか?!

そうそう、うちにいたトライの子も まるで別人?ってくらい変化していきました。いつも一緒にいると分からないけど ある日気づいて いつの間に・・この繰り返し。あんな子にまた会いたいです。

ハナ母さんへ

いやぁ~~~  
大ちゃん、変わりましたねえ~
お顔の雰囲気も違うし。。。
胸のハートマークも無くなっちゃいましたねえ。。。
まだまだ変貌を遂げていくのでしょうか!?
アジリティ挑戦の方も楽しみにしていますよー。

Aliceさんへ

きっときっと出会いはあると思います。
きっときっとアマテラスの子と
赤い糸で結ばれているはず。。。
首を長ーーーーーーーーーーーーくして
待っていてください。
きっとビビッとくる子が。。。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック