違い過ぎでしょ! このお口の大きさってーー

我が家の  仲良し 「パグとコーギー」 さん♪


不二子16






不二子20

             不二子          のの






今までも思ってはおりましたが。。。



不二子19



違い過ぎですよね~!!!    この口は!!!




不二子02






不二子04






不二子05






不二子08






不二子






不二子13






不二子10




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title


犬たちの様子では雪はなさそうですが、今朝の霧島

   特に高千穂の峰は真っ白に見えましたがいかがですか・・・

   寒中お見舞い申し上げます。。

   ところで、先日まで子犬情報がありましたが、決まったのかしら・・・・

   我が家で思案してたのですが、何分養子の身分ゆえ一喝されました。

   でもでもきっと何時かは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

コーギーの不二子さんとパグの、ののさん。
なんとも異色の取り合わせかと思いきや
とっても仲良しなんですね。
お口の大きさはかなり違いますけどね。ヾ(≧▽≦)ノ 
見ていてほのぼのさせていただきました。

またお邪魔します。

丑でーすさんへ

まさに霧の島でしたよー
雨こそ降りませんでしたが肌寒い朝でしたね。
あらまあ~ マスオさんでしたか。。。
今回は残念ですがまた折を見て説得よろしくデス!!!

ポンママさんへ

とても素敵なブログにいっぺんにファンになりました。
ポン&シンバくんの可愛いこと!可愛いこと!!
もうメロメロになってしまいました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック