ちびコギ『ウィンちゃん』はウィンター(冬)がお似合いです!?

昨日の雨が夜遅くから雪に変わったようで

今朝起きると  こんなでした!!!



雪01







大はしゃぎする  ウィンちゃん♪  4カ月 です



yuki04.jpg






yuki09.jpg






yuki08.jpg






yuki05_20131220160918a4f.jpg






yuki07.jpg






お昼頃には雪は完全にとけてしまいましたが。。。



雪
  


私はこたつで丸くなる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

いよいよ ウインちゃんの登場ですネ・・・ 待ってました

  先だっては、丑と遊んでくれてアリガトウー
 
  雪のなかで、遊ぶの犬は大好きみたいですネ・・ 少し羨ましいくらい

  こちらでは、四季はあっても、残念ながら 雪は期待できません

  思いっきり雪遊びさせてみたい   ねー 丑

丑でーすさんへ

ウィンもね、おっかなびっくりって感じで尻込みしていたけれど最初だけ。
すぐに走り回っていましたよー。
しもやけにならないのかなあってちょっと心配になりましたが。。。
丑くん、お泊りでおいでよー
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック