おデブなパグちゃん♪ そこがたまらなく可愛いのです!

ねえ  私っておデブ~???

お銀01





そう言ってるのは   「お銀ちゃん」

お銀02




去年までは11キロあった体重も 今では9、8キロと

減ってはいるのですがね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでもパグさんの標準体重って 6~8キロ

あははは~    やっぱり おデブよね!!!




お銀15

ねえ ヤマト、どう思う???




お銀07

お龍ちゃんにも そう見えるのよね  きっと




お銀09

ふぅーーー




お銀11

ねえ マール。。。



お銀12

でも。。。 みんな



お銀13

こんなに暑いのに



お銀14

どうしてそんなに動けるの???



お銀04

アタシは だめだわ。。。



お銀06

やっぱりおデブだからなのね。。。



お銀03

あっ  おかあちゃんが呼んでる



お銀16

わあぁぁぁ~~~い  行きます行きます



お銀17

おかあちゃんと遊ぶのは楽しくって大好きなの




ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




Comment

あらぁ~お銀ちゃんもなの!? マックスも最近ヤバイんだよね~(+.+) パンパンですよ…身体が(^^) でも身軽ですよ…。
パグやん達って、みんなお顔が違うんですね。コーギーも違うけど、パグやんは、またそれぞれ違うくて、見ていて楽しいですね!!

マックスさんへ

きゃきゃきゃきゃ~♪   ヤバいっすか!?
メタボよ さよならですよー  身軽なら安心だけどね。
バラエティに富んだお顔でしょ。
そうそう今のコギっ子に、マックスにそっくりな子がいると思いませんか?
イケメンになること間違いなしよね!
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック