犬たちには決められない~だから、選びました!<T's houseさんのフード>

ワンコたちの健康を本気で考え出し 悩んでいたちょうどその頃、

T's house さんに出会うことができました



私たち人間同様、「食」はとっても大切なものだから

愛犬の健康を本気で考え、管理するのは

私たち飼い主の仕事だとーー


T's house のご夫婦とお話しさせていただいて

心からそう思ったのでした


初めの時はペットショップの勧めるフードを、

その後はあれがいいと聞けばあれを

こちらのものがいいと聞けばこちらを

頭数が増えるにつれ、より低価格のものをと替えてきました

原材料、成分表はちらっと見るだけ。。。


現在のように様々な種類のものが数多く並んでいる状況では

どれを選べばいいか 

困ってしまう飼い主さんがいても仕方のないことです



我が家での体験が少しでも参考になればと考え

公表させていただくことにしました

というよりもーー

我が家の子たちの自慢がしたくなったのでした



それぞれ個体差はあります

変化が表れるのに1カ月とかからなかった子がいたことには

正直びっくりしてしまいました


余分なお肉が落ち、


動きが素早くなり、


臭いがなくなり、


やわらかい毛質になり、




でも今では確信しています

生まれてくるBABYたちの毛質がこれまでとは全然違うのですから!



何ひとつ妥協を許さない

材料一つ一つ吟味した

そんな思いのこもった T's house さんのフード

そんな理想的なフードに出会えたことに 心から感謝!!!



 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

はなちゃんぶろぐ






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

私もそんな一人でしたよ

アレルギー疑惑 そして先天性股関節不全 いろんなことがありましたが
フードを替えて はや5年 我が家は 病気知らずになりました
いつも言われるのはきれいなわんこと(笑)
病院の先生は 筋肉のおかげでこれだけひどい股関節なのに 外れすにきてるんだねと
もう長いこと関節炎もひどくならずきています
お腹を壊すこともなく 吐くこともなく 元気で健やかに過ごしています
ワンコの為だけを考えてくれる ありがたいことですよね

ご近所にもいつの間にかたくさんの仲間ができました ブログのお友達もいます
みんな元気で嬉しいことです

出会えたことに感謝しております

まちサンへ

なんと~! 
めいちゃんで実証されているわけですね。
早い段階で切り替えられて、本当に良かったですね。
”病気知らず”
なんて素晴らしいことでしょうか!
このことこそ、私が取り組まなくてはならない
責任ある大切なことだと思っています。
T's houseさんに支えていただきながら頑張ってまいります。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック