本日56回目の誕生日~♪

ケーキの上にろうそく立てられなくなったけれど。。。

               (だって穴だらけになっちゃうんだもの)



いくつになってもうれしいものです   誕生日って



大好きな「入船」のうなぎを食べに連れて行ってもらってきました



誕生日 001




メニューの値段見るとーー



誕生日 003





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





誕生日 004





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あははは~  今日は特別な日~!!!









誕生日 009




大食いの私たちです



誕生日 007





メニューの御飯の盛りとの違いに気づかれましたか~???


100円UPでこんなに大盛り


満足!満足!   満腹!満腹!





さてさて

57回目は 何を食べに連れて行ってもらいましょう





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは
お誕生日おめでとうございます。
久々のグルメ情報
おまけに私の大好きなうなぎ
うなぎは今年はなお高値で もう10月なのに1回しか食べていません
誕生日にうなぎを食べれるのなら1年に何回も年とってもいいなあ~~~

happy Birthday!

百ままもてんびん座だったんですね~~!
私もです~~。(姉もです。)
わーいわーい。おめでとうございますぅ。
うなぎおいしそうだわ。久しぶりに食べたくなりました。

やっと涼しくなったのに雨ばかりで、残念。
今日も散歩していたら雨に降られてあせりました!
ゆめとまた遊びにいかせてくださ~い!

また1年素敵な年になりますように、お祈りしま~す。

No title

お誕生日おめでとうございます!
霧島はもうすぐ紅葉も観られる頃ですね。
鹿児島はドカ灰で何もかもグレーです(ーー;
茶と天も白い毛がグレーになってます(ーー;)
たくさん美味しい物食べてこれからも
元気にアマテラスファミリーの母として
頑張って下さいね〜(^_^)

お誕生日オメデトウございます

うなぎって良いですね~♪
柳川と同じくらいのお値段ですね。こっちは「肝吸い」ですけどね。
白焼きをワサビ醤油で食べるのも美味いですよ。
信じられないけど、期間限定で刺身もあるようです。(うなぎの血には毒が有るんです)

うちのカミさんの誕生日9月なんだけど、昨日、温泉付きで焼肉に行ってきました。
ドーデもいいことだけど、私が一番年下だったのですね・・・w

何はともあれ、これからもよろしくです~w

No title

西都に行かれたのですネ、 ご連絡いただければいっしょに

   お祝いがてらご馳走になれたのに、まことに残念。

   入船のうなぎもですが、ごじる が他にないクリーミイさですね。

   今月二十日が土用で、二十六日が丑の日だから近くの

   『 一 福 』に行き白焼きを丑に、一足早い二十四ヶ月の誕生日

   祝います・・・・・・・・・

   誕生日 オメデトウ ございます。。。。

No title

お誕生日おめでとうございます♪

昔お会いしたとき「子犬の写真を撮るとき、一緒に写る自分の手が
年々変わってきた~(T^T)」と冗談をおっしゃっていましたが、
その年月だけ、たくさんのワンコやオーナーさんとの素敵な出逢いが
紡がれてきたのですよね。
お疲れ様でしたp(^-^)q

そしてそして、これからもモリモリ食べて(笑)元気にご活躍下さい!
ブログアップも続けてくださいね、毎日楽しみにしています♪

コギ君さんへ

そうなれば、お互い○○○歳~???  すぐ3ケタですね。
鹿児島のうなぎの末よしさんも好きなんですが。。。
入船さんのたれと焼き加減が私好みでしてね。
だんだんうなぎが小さくなってきているようですが。。。
ご飯じゃなくうなぎの大盛りがいい!

ゆめそらまさんへ

うわ~  てんびん座の女性はいい人ばかりですね。  ねっ!
似たところがいっぱい~
うなぎ、無性に食べたくなるんですよー
あの量ならね、はしごできそう。
宮崎にはうなぎ屋さん、たくさんあるものね。
みんな行ってみたいぃぃぃ!

茶天ママさんへ

美味しいものには目がない私です。
だから元気でいられるんでしょうね。
最近の桜島すごくないですか?
茶天ちゃんたち、白がグレーになっちゃいましたか。
霧島のおいしい空気を吸いに来てください。

たまのすけさんへ

今やうなぎも高くなりました。
この白い呉汁(ごじる)が、毎回やけどしそうになるけれど美味。
宮崎では白焼きは酢味噌で食べますね。
ええええええええっ?
うなぎの刺身、考えたことなかったです。 フグみたい。
おいこら、たまのすけ!  な~んちゃって

丑でーすさんへ

おほほほほ  何度も読み直してしまいましてよ。
ご馳走になれた???   間違いでしょ!?
『一福』さん  今度ご一緒したいですねえ。
もうすぐ土用なんですか?
丑君、いいなあ~
丑君ー土用ーうなぎ  いつも連想しちゃいます!  

きのこママさんへ

ほんとなんですったら!
手と首筋に年齢は現れるんですよー
きのこママも見てみてごらん。
ママさんも若い若いって思ってても~   むひひひ
ブログアップも一生懸命頑張りま~す。
楽しみにしてくださってる皆様がいらっしゃることを励みに!!!
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック