鹿児島来たなら。。。やっぱり桜島!

和君と 001




何十年振りの再会だったのだろう。。。

でもお互い  「かわらへんなあ~」  「わかったで~」

こんなやり取りをしたのだった




和君と 014



徳島にいるものと思ってた いとこの彼

転勤で兵庫に単身赴任中とのこと

そんな彼も今や3児のパパ




和君と 036



だけど話せば昔のまんま

これってなんか不思議な感覚。。。




和君と 059




和君と 064




和君と 074


ありがとう!  いい1日だった  




東京から来られていたライダーの方に

貴重なツーショットの写真を撮っていただきました

どうもありがとうございました



和君と 029






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

あ、懐かしいお顔!!

おほほ、最後の写真、思わず拡大して見ちゃいましたよ。
懐かしいお顔、お変わりないようで何よりです♪
なかなかブログには百ちゃんご本人は登場しませんものね~、貴重です!!

お天気のなか観光出来たようで良かったですね。
日頃の行いがいいからですね(*^^*)

No title

あら~素敵。
なんだか若返っているような。
やっぱり素敵です。
涼しくなってきましたね。やっとゆめが散歩をいやいやしなくなりました。
これからダイエットです!

きのこママさんへ

ギョギョギョッ  嘘でしょ!
ど・ど・どこまで拡大?
歯の隙間が広がってきたのも分かった~?
どうしましょ

ゆめそらまさんへ

素敵????
何にも出ませんからね~
ダイエットなんてもうとっくにあきらめた!
だけど今ある洋服をすんなりと着たいものです

No title

写真がキレイに撮れていて良かったです!

東京のライダーさんへ

ワア~!  ワア~!
あの時のーー
ワア~!  ワア~!
まさかコメントいただけるなんてーー

あの時は本当にありがとうございました。
霧島に来られることがありましたらぜひともご連絡くださいね。
そうそう、あの霧島のTシャツでお願いします。
非公開コメント

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック